*9月ネイル*

金曜日にネイルしてもらったからうp!
ほんとは8月もネイルつけてたんだけど、
7月のお直しで土台もそのままで、ストーン1個増やしただけだったから、
写真撮ってなかったのー。

9月ネイルはこんな感じ☆


デザインは左右同じ。
紫っぽいピンクのラメグラデベース。
親指と中指と小指にフレンチっぽい白のライン。
境目にはシルバーのラインも。
中指だけ、クリスタルと濃いピンクのストーン。
人差し指と薬指は分かりづらいけど、シルバーでハートを描いてもらって、
その中に白の3Dのリボンを作って貰って完成ー☆

コンサとかなんの予定もないのにきゃわな仕上がり☆
まぁきゃわとか自己満だけどさー!!!www
個人的にはきゃわに仕上がって大満足です゚.+:。(*´ω`*)゚.+:。