2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ええええ

夏コン決まったってー!!><

たひたひたひたひたひ

今日のはいへいせい…何あれ(*´Д`)タヒ*1 RainDanceヤバすぎるだろうううう!! かっこよすぎて心臓がぎゅーってなっています!!*2 あーほんっと何これかっこよすぎて何これ!! リピする指が止まらん…。 *1:毎回書いてる気するけどこっちは1週遅れ *2:りあるに今…

ねっむいー。 今まで橋本ヲバとリンリンしてた。。 JUMPさんはとりま初日チケット確保ー!!! アリーナはなしの構成なんだねぇ。。 そしてスタ後列のチケ全然見かけないのは何故! ほんっとどんなんになるのか楽しみ。。 [rakuten:book:12818691:detail]トー…

ちょっと

ゆやくんシルバーの靴ってそれなんて隼人?(笑) ジョン見てびっくりしたー。 でもにやにやする(´∀`*) 早くみたいなぁごくせん。↑ゆやくんが載ってるテレビ誌コンビニで見たんだけど、リアちゃんの写真集も出てた(´∀`*) パラパラーっと見てきたけどかわゆす…

風早くんっ

風早くんちょおおおカッコいい(´∀`*) 君に届けの新刊読みました。ってオーザックのCMキター!!びっくりした。

お誕生日おめでとう

ダテちゃんお誕生日おめでとう。 「いろいろ」はこっちにあっぷしてみました♪今日1日素敵な日になりますように。 そして、今日から始まる15歳の1年もダテちゃんにたっくさんの笑顔が生まれる1年になりますように。

じゃあどこまでも

jin

ドコモのサイトで見れるようになってるーって見かけたから 見てみたら、止まらない♡ ほんっと早くテレビで見たいのだけど、関西でも流れていますか? まだ見たこと無い。。しかしほんとかっこいいなぁ♡ 歌ってるじんくんも好きだけど、演技をしているじんく…

日付が変わっちゃう前に

かつん2周年おめでとう。6人揃ってこの日を迎えられて良かったです。こんなあたしですが、3年目もかつん担として、走り続けるかつんに全力でついていくからねっ!! とりあえずコンサやって下さい!!

おはよーございます

タキツ様とぴかぴかにゃんにゃんが神戸まで来ていると言うのに、わたしはお仕事です_| ̄|● 有給にして行っても良かったけど、我慢したんだもーんっ!! だって、4月絶対お金かかるの分かってるし(ノД`) ドリボ行きたいし*1JUMPさんにもぼーいずくんがいるし…

たひっ

ポポロのきすまいがきゃわすぎてたひっ(*´д`*) 普通のページの写真もきゃわすぎるけど、舞台裏のみたんとたいぴのかくれんぼ(*´д`)たひっ☆

フィッテ

J

かめなし担でもないのにあまりのきゃわさにフィッテ買ってしまいました(´∀`*) しかし、ポポロ何故ひげ(;´д`) ヒゲ反対ヽ(#`Д´)ノ

(*´艸`)

jin

おはようございます。 昨日の夜に相方ちゃんに自担*1の新しいドコモのCMをムービーで撮って送ってもらった(*´艸`) じんくんちょおおおかっこいい(*´艸`) にやにやしちゃう。 相方ちゃんから最初この画像のとこがいいよ!! ってメル貰って、どうしても見たく…

え?

金八って最終回2時間SPじゃないの!? てっきり2時間と思ってたんだけど、1時間なんだね!! いつから1時間になったのー!?

きゃわ

裸少SPのみたんたんとたいぴきゃわすぐる(*´艸`) 何これー_| ̄|●きゃわすぎてしんどい(*´艸`)

ダイアモンド

49分52〜54秒のにかいどうくんたひっ*´д`* たひすぎる_| ̄|●

夜更かしどころか…

おそらく23時過ぎから今まで、化粧したまんまホットカーペットの上で爆睡してた…。 今日のさくせん大失敗(;´д`) とりま化粧も落としたので、今日はこのままおとなしくベッドでもっかいちゃんと寝ます。 おやすみ☆

びっくりしすぎて…

J

開いた口が塞がらない…。なんでこんな厳しいの!!今回。 友達と話してたんだけど、どっちとるか選ばされた(仕事か彼女か)とかもありえるのかな…?とか…なんかやりきれなさすぎる…

おわっとる

ナノちゃんを落としたっぽい_| ̄|●泣きたい。 もう古くて充電もあれやけどさあ(;´д`) 新しいやつ買うしかないよね\(^o^)/

どうしよう

J

どうしてもタキツ様のDVDが欲しい(;´д`) てか買うつもりでタワレコ行ったら閉まってて、ヌーのほう行ったら超絶にレジが混んでたんだ!! もうこれは帰りにサウンドファーストに寄るしか…ほんとに欲しい><

帰りたくないよぅ

今から700系に乗って帰りますー。 1泊2日はあっという間過ぎる(ノД`) ドリボ観劇メモは本館にあげるです!! みたんたんはちょおおおかっこよかったです(*´艸`)

俄然やる気☆[ぼーいずくん][Jr.]

これはジャンプコンのチケを探しなさい!ということでいいのですよね? というわけで、張り切って探します!!!!!111!!! まさかのおひとりさまーとかもありえる予感がするのだけど、 あんな若者の中にババァ1人とか辛すぎる…_| ̄|●*1 相方ちゃんと…

でんわ!!

大将の電話の声萌える(*´Д`)あと卒業式まさかのとなりどおし`・ω・´!!

ちゃれんじ!

お星様ポチポチありがとうございます!!! お星様が付いてるとすううううごいテンション上がりますっ♡ とっても嬉しいです(´∀`*)多謝!!!!リプトンのマカロン探しの旅、今日もしてきました。。 めっちゃはしごしたー。 セブン⇒イズミヤ(スーパー)⇒ロー…

とりま

無いものは欲しくなる性☆さっき銀行ついでに何軒かコンビニ行ったのににゃーい!! リプトンのおまけ\(^o^)/ でも上記のように無いものは欲しくなる性質なので、探してやんよ!!絶対に☆

見つけた☆

そそくさと購入しましたぁ(´∀`*) ほかのやつも探して何個か買おうー♪ キーホルダーのとこ外して、チェーンつけてネックレスとかに してもいいかなぁとか思うんだけど、おまけってバレたら恥ずかしいかなぁ。。 でもほんとこれはおまけのクオリティにしては…

むりぃ><*

きすまい新曲きゃわすぐる(*´艸`) その上バニラああああああーきゃわすぎて他界\(^o^)/

ろんりねすうぃるねーばらびゅ

昨日の夜中に見てからというもの、今日の朝も 帰ってきてからも見続けています゚.+:。(´ω`*)゚.+:。 かわいいよおおおー。この曲すごく好き♡♪旅立つ僕らには〜のとこのみったんの目尻のしわああああ(*´艸`) ほんっとかわいいかわいいかわいいかわいいいいいい…

*Wu*

昨日の続きで3誌感想つらつら(´∀`*) きっとまたムダに長くなる予感…。 それにしてもやっぱり爪がちょっと長いと キーボード打ちにくいかも。。 でも、スクエアオフの形よりは打ちやすい。。 っとどーでもいい話は置いといて…。 感想いきまーす。。

ちょっ!!

J

山口くん結婚て!! びっくりしたー。 おめでとうございまーす!!

やばいー

今、ひかるる*1のソロを見ました!!*2 かっこよすぎるー(´Д`*) ぼーいずくんんんんんん(*´艸`) *1:八乙女 *2:はいへいせい1週間遅れ