2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かのじょ

自担が和也くんの彼女役って何!! 早くみたい早くみたい!!でも逆のほうが良かったよね?みたいな(笑) 仁亀たひたひ(*´艸`)

ねぇ

まっすーのはジェイコブのじゃないよね? なんかまっすーがジェイコブつけてたらだいぶショックだょ(´・ω・`) そして手越のビズきゃわ!!

違う

下のやつ違うっぽいー。 新しいCMストップ編は5月5日からのようです。 早とちり早とちり>< ごめんなさいー。

明日からか!!

さっき色々検索してて見かけたんだけど、 OXYのCM明日からなのね!!! 新CMって書いてたし、自担とダテちゃんの夢の共演*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ のCMのことだよね?? スマスマ予約しなきゃねー!!!

今更ながら…

やってみました。憧れ男性チェック。。結果だけ載せておきますー。

*5月ネイル*(まだ4月だけどねー!)

昨日(24日)右手の親指の爪の先がポキッっと吹っ飛びまして(@会社) お家帰って来て、すぐお姉さんに電話して、スケジュール的に 今日しかないー!ってことで、来て頂きました♡では、今月のネイルはこんなんですー(´∀`*)

じゅんの

出だし爽やか!! いい曲ー!なんか今までとちょっとテイスト違うよね? じゅんの見た目爽やかやし、めっちゃ曲と似合ってるー。 すごい爽やか!!好き好きー!!

ゆうちゃん

雄ちゃんの曲かわいいいいいいいいー!!!! コンサ絶対可愛い!これ楽しみー!!! そして、雄ちゃんの声もやっぱり好きだなぁー。 この曲は語尾の伸ばしかたがちょー好きだ!! ♪ふたりぃ〜で〜っていうところ。。

たっちゃん

この曲好きかもー。 というかたっちゃんの声量が今までより出てた気がする!! ボイトレとかの効果かなぁ??

じたん…

らぶじゅーーーーーーす(*´艸`) ちょっと意外!でもかっこよすぎるかっこよすぎるかっこよすぎる。 だいすきだいすきだいすきだよー。 この歌声*:.。☆..。.(´∀`人)♡♡

ラジオ聞いてますー

こーきが1番似ていた♡ っていうかこーきのソロー! やっぱりどう考えても、あいどんとみすゆーがいいよ。゚(゚´Д`゚)゜。 かっこいいけどさー。。

こあい…

こあいよ…重いよ_| ̄|●恐怖過ぎる…でも見てしまう。

すますま

スマスマをついつい全部見てしまった。(歌のところ) で、ビストロの間はお風呂タイムにして、あがってからまた歌のコーナー。 なんか知ってて歌える曲もあったり、知ってるけど歌えない曲もあったりして、でも何よりもかっこいいいーってなったんBARBEE BO…

さようなら諭吉さん

ってことで、しょぼすと一緒に入る、広島の振込をしてきました。 お城の返金→そのままかつんコン振込という結局お金を事務所に戻した感じ。 お願いだから、チケットになって戻ってきなねー!!あたしの諭吉さん☆ 自分の担当分はあと、2個!!それから、末までに…

息が止まるほど

はてスタぽちぽちありがとうございます! 嬉しいです(´∀`*) あと、拍手も全然見てなかったんだけど、パチパチありがとうございます^^ 堂兄見たー♡ぱふゅたんきゃわ*:.。☆..。.(´∀`人)♡♡ 裏で、Mラバにカエラが出てて、それもちらちら見つつ… どっちか録画しとけ…

ごくせん見ました(´∀`*) ゆやくんよく頑張ったねえええええ!!っていう感じかなぁ。 やっぱり初ドラマっていうのもあるし、これからドラマの回数を 重ねていくに連れて見られるであろうゆやくんの成長に期待したいです。で、とりあえず今回もやってみた!…

心地いいなぁ

アシのこの曲すっごい好き!!やっぱ大木の声、いいなぁ(*´Д`) 昨日相方ちゃんが書いてたから、聴きたくなって動画見て、今日Mステとか絶妙なタイミング☆

カオス

さっきのは一体!!本気でカオス(笑) しかもまさかの自担!!

びっくり

お昼休みにしほすからメール。ほんまにびっくりしたー!!さすがネットの鬼☆ それにしても情報早いなぁ…。 びきたん頑張れー!! で…いいのかな!?><

ちょっとのつもりが…

J

全部見てしまったー(^o^;)←働け働け ゆわくんを一瞬だけ見たくて、ワンセグ起動させたが最後…あまりのきゃわさ、いけめそさに15分全部見てしまいました\(^o^)/ ほんまにきゃわ過ぎるー。 次に生身のゆわくん見れるのはどこですかー(´Д`) 誰かあたしに教え…

タヒタヒタヒタヒタヒタヒ

タヒタヒ連発(*´Д`) らぶしっくタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒ…何回タヒかいたらいいかわからんほど、かっこいい(*´Д`)

きゃわす

ぱふゅたんきゃわすなぁああああ(´∀`*) ほんとかわゆいー。 早く寝るつもりがー アルバム明日とかだよね!?聴きたいなぁー。

ちゅうがくせい

きゃわあああああー(*´∀`)まさかこんなにきゃわとは… ほんっとにかわゆいねええ(´∀`*)こどもこども

制服ハァハァ(*´Д`)

昨日の深夜から、昭和×平成が関西でもスタート☆ 深夜過ぎて、リアルタイムでは見れなかったけど、今日の朝、歌のとこだけ見たのー(*´艸`)制服やっばい!! 何あれ!!あのかっこよさ(*´Д`*) あんな子が学校にいてたらちょおおおおモテちゃうううう(*´Д`) てゆ…

今帰りだよ

大阪ドリボ見てきました!!今、帰りです。 とりあえずにかたんちょおおおおかっこいいし可愛いしで大変… 見ながら何回も(*´艸`)←こうなりましたしー(笑) 噂の和美ちゃんも見ましたよ!!何あれ!!女子!!けめたそ女子すぐるんだけど!!メモちまちましたから、本館…

でぇと

コンビニ寄って、テレビ誌見て出勤です。 てかかつかつロケのAUが完全にでぇと(´∀`*)な気がしてならないんだけど、なんか間違えてるかな? だってたっちゃんが買わないってゆった包丁片付けに行ったりとか、カフェでお茶してるやつとか(´∀`*) 完全にでぇと…

*4月ネイル*

ジャンプコンの初日の日にネイルして貰ったので、今月もあぷ☆ 11時からネイルに来てもらって、終わった後コンサでした♡ネットで見つけたデザインのいろちみたいな感じ。。 では、今月のネイルはこちらです*:.。☆..。.(´∀`人)♡♡

LOVEJUICE

かつんのソロ全員、曲名挙がってるー*:.。☆..。.(´∀`人)♡♡ ちょっと本当に限定2が楽しみすぐる!! これは別に自担だからどうのこうのではなくって、 元々、自担やこきたんの歌う曲が好みなの。それにしてもLOVEJUICEって…(/∀\)*1 またまたど直球なんだからあ…

電車だよー

おはようございます。 今日は両部とも入ります(´∀`*)←ほんとお前誰担だよ!!っていう感じですが入ります(´∀`*)それにしても早いな…。 一部は果たして席に座れるのか疑問を感じるところですが…まぁとりあえず行ってみます!!それにしても、今日もお肌の調子が…

今日も張り切って

城ホ通いです(´∀`*) 今日は二部だけ☆そういえば、本当に分かりやすく効果が出るよー!!ってことで一句☆ ダテちゃんの(少年のでも可) キラキラパワーで お肌ぷりぷり(字余り)ほんと分かりやすくプルプルもちもち(´∀`*) 最高の美容液だな(^ω^) 今日は早めに待…