*10月ネイル*

ネイルしてもらったー☆ 初ジェルネイル!! 友達の友達のネイルサロンでやってもらいました♪

*9月ネイル*

金曜日にネイルしてもらったからうp! ほんとは8月もネイルつけてたんだけど、 7月のお直しで土台もそのままで、ストーン1個増やしただけだったから、 写真撮ってなかったのー。9月ネイルはこんな感じ☆

ワイプ

ワイプに映るあかにしくんがいけめんすぎてヤバい(*´艸`) 髪の毛染めたっぽい!? あと顔シュッとしたよね!! ちょーちょーかっこいいいいー!!

ちょっ

あれはパジャマか(笑) ズボンだけ間違えて穿いてきた人みたいになっている(笑) でも顔面は好きー(*´艸`)

*7月ネイル*

ここもどうしようかと悩みつつ、とりあえずネイルしたからあげとくー☆ 久々にしたよー!! 先月はお金なさすぎて*1予約とってたのを伸ばしてもらったから1ヶ月ぶりのネイルです☆こんな感じでーす。 *1:まぁ今月もないんだけどね

ぶれいん

先週コンサで録り忘れて見れやんかったから嬉しいー!! でもグロいな(´・ω・`)今日の夜はかめなしくんだしねー。 楽しみ☆エリート医師ー。

ツアー

ツアー決定てええええー!!とりあえず詳しい日程と何ヵ所何公演か知りたい><

*5月ネイル*

ほんとはお直しでいこうと思ってたんだけど、 思いのほか取れてたので全部付け替えー。 日付詐称でほんとは1週間前の土曜日にやってもらいました☆右手のはお気になさらずー。 荒れて汚いのでカバーしてるだけです^^

いけめんでる

こっち久々に書いてみるー。 こっちとか書いてるけど、本館もあんまり書いてないしでどっちもあんまり…みたいな\(^o^)/ 最近寝ても寝ても眠いっていうのと、お家でPCをあんまりつけてないっていうのが原因だよね。 あと特に書くことがないっていう。。で…

刺激的だぜっ

昨日ちらほら見かけてたから、思わず朝から本屋に行ってしまいました。 見たよー!!ポパイ。 まだ買ってないけど。 朝から超刺激的でした(笑)ありがとうございました。噂の!?写真はそんなギャー><とまではならず、見た瞬間ニヤニヤしてしまう感じ(笑)でもド…

むーりー

わーもう仁くん好き>< 絶対むっちゃリピだな。パジャマ姿きゃわ。ロバのスリッパきゃわ(*´艸`)

*4月ネイル*

ほんとは4日にしてもらおうと思ってたんだけど、 予約が取れなかったので、ちょっとお早めな27日にしてもらいました☆

ちょっ追加なの

今アンテナ見てたら、かつん追加ですか!! 大阪くるんだねー。ドームだけど^^

イキイキ

わー(*´∀`) 手つないでよあったー!! 見れて良かった(*´艸`) しっかしあかにしくんちょおおおーイキイキしてたな。恋愛話のあかにしくん(笑) もっとあーいう顔みたいなぁー。 って聖ヅラばればれー(笑)

あるまむ

かつんアルバム4月29日かぁー!! コンサに向けて着々と決まってるんだねぇ…。楽しみ楽しみ☆ てかさっきハイクにあげたんやけど、のんちゃんが「雨の夜と月曜日には」を歌ったそうで…。 のんちゃんまじでV担過ぎてばばぁは嬉しいです。 だって雨の夜と〜ってフ…

ドラマ!!!

せとまるが火9のドラマ決まってるーヾ(≧∇≦*)〃 わああああああああい☆ 楽しみすぎる♪

わぁわぁわぁわぁ

きゃわきゃわきゃわ(*´艸`) 自担の髪型がきゃわんわ(*´艸`) 女子みたいー(Pq´`*)★+.

あるところにーのていり

RESCUEと一緒に購入してきました。

かっこいいいいいー

ハンパないっ>< 何これ>< ちょーちょーちょーちょーかっこいいいいいいー。 かっこよすぎてちょっと泣きそう゜(PД`q*)゜。 ↑PVを見ています。

*3月ネイル*

昨日ネイルしました(*´∀`*) おにゅーネイルはこんな感じです☆

カレンダー

買ってきて今見てるんですけど…自担の相手の女の子はもしかして…

ヾ(≧∇≦*)〃

まず、玉ちゃんおめでとう。+.°ヽ(o´∀`o)ノ°.+。 やっとすっきりした感じというか…。 やっぱり噂とかあったもんね。だから分かってすっきり。 しかし、あんなほわほわできゃわな男の子が不良っぽい役なんて大丈夫なんだろうか?とかもちょっと思ってしまう…

さっきから…

大くんがお姉ちゃんお姉ちゃんってゆうのがきゃわ過ぎてテレビの前でずっと(*´Д`*)←この顔(*´Д`)あんなきゃわな弟欲しいいいいいいいー!!!!!!

パパと握手

しほすと一緒にパパ*1の握手会行ってきましたん☆ *1:武田/航平くん

きゃわすぎるやろおおおお

なにこのきゃわさ(*´Д`) このきゃわさは異常!!!!!!きすまいきゃわすぎるっっっっっ(*≧∀≦*)

うわあああああ

テンションあがるうううううううううううう!!!! やっべー>< ぼーいずくんたちたまらんっ!!

ひっさしぶりー[girl][Boys]

最近は本館のほう書いたりってでも最近停滞してるけど(笑) こっちも久々ー。昨日、会社の帰りに初めてデパートのお化粧品売り場のカウンター巡りしてきたのです!! まぁ巡りっていうほどは巡っていないけど。。 この年で初めてですよ…。*1 なんかもうそろ…

36歳

細美さん誕生日おめでとうございます!!! 今日はだいっすきなボーカリストの36歳の誕生日です! ブログ見る限りでは、曲もいっぱい出来てるみたいで…。 細美さんがどんな曲を聴かせてくれるのか楽しみ! 4月5日のライブで聴けるんだよねぇー。 幕張だからい…

えむって

昨日のタモステ今見てますー。 って赤い/糸の挿入歌歌ってたんこんなバンドなんやぁー!!!! 気になってたから見れて嬉しい(*´∀`*) 声むっちゃいいやんかっ!!他の曲も聴いてみたいー!!(追記)さっきまで赤い/糸見てて、やっぱ挿入歌めっちゃいいやんか! と思…

嘘発見機

にかけられている自担がきゃわ(*´∀`) 早く続き見たいー。 今CMちぅ。