いけめんでる

こっち久々に書いてみるー。
こっちとか書いてるけど、本館もあんまり書いてないしでどっちもあんまり…みたいな\(^o^)/
最近寝ても寝ても眠いっていうのと、お家でPCをあんまりつけてないっていうのが原因だよね。
あと特に書くことがないっていう。。

でも今日は書きたいー!と思って、久々に若手俳優関連ー。
最近全く書いてないけど、相変わらず手広く楽しんでます☆



とりま今期も結局ディ/ケイドずっと続きで見てるし。
さっぱり意味分からんけど、若手俳優たちがわんさか出てるからついつい。
ディ/ケイドよりは断然シン/ケンジャーに夢中です。
おもしろいー!!変身後の見た目と、合体後のロボのダサさはハンパないけど、ストーリーがおもしろい!!
これ夏とか来年の冬とかあたり、シン/ケンジャーショーとかに足を運んでいる気がしなくもない^^www


あと今日録画してたイケ/メン/デル見たのー!!
関西ローカル?でやってる次課/長の番組で、毎週イケメン若手俳優たちが出ているらしい。
1週目のスタートの回、けんけん出てたのに見逃しました\(^o^)/
でも、録画してるやつ焼いてもらえるっぽいのでwktkです。
けんけんめっちゃおもしろかったみたいやし、早くみたーい!
2回目のいけめんでるには和田まーくんとごうきくんとバーンズゆうきくんがゲストで出てたけど、まーくんバツゲームでHGみたいなかっこで踊らされてた\(^o^)/
その上追放されてたし!もう出れないんかな?!
なんか得点かなんかが1番低い人は追放らしいのです。

イケメンいっぱい見れるし、その上それなりにおもしろいからずっと続いて欲しいー!
これを関西でしかやってないなんてちょっと得した気分ヾ(≧∇≦*)〃


んーと、あとはあれ!『アタシんちの男子*1
せとまるですよせとまる☆
ドラマの内容はんー?ってなったけど、せとまるがかわいいからそれでいい^^
写真集ももうすぐ出るしねぇ(*´艸`)


それからー。。。今年もドリ/ライ行きます☆
4代目卒業しちゃうし><まおたん><
まだ手元にチケ1個しかないけど、これから色々探す!
最終的に何公演になるかなー?!wwww
ほんまに楽しみヾ(≧∇≦*)〃


じゃーおやすみなさーい。

*1:書き方あってる?!