*5月ネイル*

ほんとはお直しでいこうと思ってたんだけど、
思いのほか取れてたので全部付け替えー。
日付詐称でほんとは1週間前の土曜日にやってもらいました☆

右手のはお気になさらずー。
荒れて汚いのでカバーしてるだけです^^


【右手】


【左手】


土台は作り直しでピンク⇒黄色ときて最後水色です☆
この3色のは土台の粉が同じ種類ですー☆

水色グラデ。
ホロが入ってるから角度によってキラキラ見えてきゃわー。

アートは今回せずに、ストーンで。
このストーンののせかたネットで見つけたときからやってみたかったのー。
ストーンの周りをブリオンで支えて、宝石っぽい感じ☆

ストーンの色はネイルにあうようにと思って選んだけど、
実はこっそり意図するものもあったりします^^*1
まぁ土台の色も若干そういう意図的なものもありつつですwww

で、相変わらずの困ったときの1粒ストーンです。

涼しげな感じに出来上がった感じかなぁー☆
来月はお直しでいけるように長持ちさせたいー><

*1:ちゅうがくだよ^^