2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒

大くんのブログのせとまる・:*:・(●´Д`●)・:*:・ なにあれかわいい><!! けだるそうな感じがたまらないです(*´Д`)← お酒弱い弱いってよく言ってるし、 あんなジュースみたいなお酒で酔っちゃうなんて(*´艸`)*1 かわいいいいいいいいー(ノ´д`)ノ とか書い…

いいー!!

久々にJAPANCD見たら、カムバックの曲がランキングで紹介されてたー!! めっちゃいいー!! あれちゃんと聴きたい!! タワ/レコちゃん行こうー

ショコラ

今見てるんやけど、おもしろいーミラクルタイプみたい!! 出てる人もいろんな意味で興味深いよね( ̄∀ ̄)

金曜日

コンビニに寄ってみれば金曜日ですか^^ 朝からビックリしたー^^

新CM

OXYの新CMって放送もしかして今日から!? めざまし見てたら流れて、仁くん!!って叫んでしまった(笑) 仁くんめっちゃかわゆかった(*´艸`) 今日のスマスマで捕獲しよー☆

V

少プレの健ちゃんがきゃわすぎるんですけど!! あんなかわゆい無邪気な29がいていいんですか!!

きたあああー

きゃわすぎてヤバいいいいいー(*´艸`) 我ながらきゃわな写真を選んだと思います☆ 後でうpする(´∀`*)【追記】 写真うpしにきたよおおおー。というわけで、今更感ですが、みたん誕生日おめでとううううー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ってことで、チョコです♡

うっかり

jin

2007年9月の少クラのみたん×じんじんの絡みを見ようと思ってDVD見出したはいいけど、じんじんのPINKYがかっこよすぎて先に進めないいいいい>< 今もちょーかっこいいけどこのときのあかにしくんマジハンパないっ><!! ほんっとにこのPINKY秀逸過ぎるんです…

こわいー

アラシちゃんを見ています。こわいよー><かつんもこんなんやればいいのにーって思ったけど、こんなんやったらじんじん大変なことになりそう(笑)でも見たいわー。

大丈夫かなぁ

じんじん風邪って大丈夫かなぁ(´・ω・`) 時間をとられることもないんだから!!って言われるってことは風邪ひどかったのかなぁ?とか… 今、季節の変わり目だしね。 でも楽しそうで何より。まぁプラベの充実ってことなんだろうけど…^_^; あかにしくんの露出は…

番長

たっちゃんのマスコット会場での販売終わったんですね>< あたしの手元にはT-Tしかないよ… 後なんかほかのキャラ。 これ全部いらんから番長2個下さいいいいいー。 交換出したらいいんかなぁ

お月様

れいちゃん*1のエントリ見て、私もお月様を 双眼鏡で眺めてみました。 すっごいキレイに見えた!! あたし、夜ってすごくスキで、 星とか月とかも見るの大好きなんだけど、 自分の持ってる双眼鏡を使って見てみるっていうのは 全然考えたことがなかったから、こ…

むりー

かっこよすぎてしんどいいいいいいいいいー(*´Д`) このギラギラ感がきすまいって感じ過ぎてたまらんー!!!!!! かっこいいよぉ(*´Д`)みたんたひすぎる(*´艸`)

かわゆっ

よりきゅんかわゆすぎるだろーう(´∀`*) ジュニアリーグおもろいー(笑)

まだ早い

気がするよーう!! わたし目厨じゃないけど、いんとぅーまいんなんかショック(´・ω・`) いんとぅーまいんはけめちゃんのもの><

りあるたいむ

キバをりあるたいむで見ていますー(´∀`*) キングもいけめんだねぇ!! この先どうなるのか楽しみ(*´艸`)

いってきー

今からいつものピス*1のみんなとオールです☆ 久々にみんなで集まるよー。1人足りないけど(´・ω・`) でも久々だからほんと楽しみー!! オールも久々。もうババァなのに頑張りますよ。 と言ってもクラブに行くわけでもなく、DVDが見れるカラオケで朝までぐだぐ…

いけめん

今、ぷいぷいでやってるオーケストラのチェロのメガネ少年がいけめん(´∀`*) と思ったら名前出た!! 年齢も出た!! 15歳\(^o^)/ そりゃそーだよね。小中高生の集まりだもんね(`・ω・´)

また…

魔/王見たあとからテレビのある部屋で寝てしまったらしい…今起きました。 起こしてくれればいいのにひどい(´・ω・`) 今からまた寝るー。 メール返せてないのごめんねー!!

ギャー

V

健ちゃんたひたひたひたひ(*´Д`)なに今の!! かっこよすぎる(*´艸`)

ちょっ

Vの衣装むっちゃビックリした!! なにこれ!! これは代々木のときには着てたんですか? 衝撃的!!

びーな!!

ばばびーな*1悪すぎるー!! これ初めて見たよ!! いつからやってたん!? キャットストリートってやつやんなぁ!? *1:ばーちょんだょ

かわゆす

sweetの付録がかわゆすぎる!! 帰りに買って帰ろうー(´∀`*) (追記)

しーずおーるまいん

J

くさのおおおおおおおおおおー!! と突発的過ぎる叫びですいません^^

年末

J

年末にゅーすかぁ!! かうこんは普通にあんのやんなぁ!?

September 9th It's a sunny day!!

今、瀬戸/丸のブログ見てビックリしたー!! 759のやつ。 今日は9月9日。先日書いた大好きなバンドの曲の歌詞に 『September 9th It's a sunny day』 っていうのがあるのね。 だから、今日は写メとってあげようー!とか思ってたのだけど、 まさに瀬戸/丸があ…

拍手ありがとうございます!

このカテでいいのかとか思いつつも、とりあえずこれで><というか拍手をつけておきながらいっこも見てなくって、 今やっと3日に拍手貰ってるのに気づきました。 すみませんー。Sさんと通りすがりのあなたへー!!もう見てないだろうなぁ><気づくの遅くてす…

いつだって君の声が

いつかまたね!

聴きたいっ!!

大くんの愛かた!! てか普通に男の子がこの歌選曲するってビックリ!! 歌えるんやぁ!!っていう。 愛かたってカップリングとかだよねぇ!?違うっけ!? しかし聴きたい…。

まおたんの絵文字

昨日書こうと思いつつ、コムってたから書かずに寝ちゃったんやけど、まおたんのブログ見ましたあああ?(*´艸`) きゃわすぎっ!! 昨日から絵文字入りでブログ書けるようになりましたー(´∀`*) みたいな感じでブログに絵文字が☆ めっちゃデコメ絵文字いっぱい…