しーずおーるまいん

くさのおおおおおおおおおおー!!
と突発的過ぎる叫びですいません^^


今朝のWSを見て、年末のドームがにゅすこんっていう流れで、
相方ちゃんと今日メールしてたんですけど、*1
2年前のにゅすこん*2の話になって、
草野のソロを思い出したというわけです。

わたし、しーずおーるまいんがちょおおおおおー大好きでさ><
当時少年で放送されたとき、分刻みで感想挙げたくらい大好きなのです。
久々に見た。今。
やっぱりめちゃくちゃかっこいい・:*:・(●´Д`●)・:*:・
曲も声もダンスも草野のビジュアルも!!
これ放送直後とかほんっとに延々これだけを見続けてたもん。
バク宙してフードを偶然かぶっちゃうっていうところがすっごいスキ。
何そのかっこよすぎる偶然*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
で、フードから出てる前髪のかかり具合とかも最強すぎるんだよーこれ。
あーこの曲ほんといいよね…。見たいみたい。草野みたい。
草野くんは元気なのでしょうか?今どこにいるの?
マジで留学中*3とかだったりするのかねー。
見たいわー草野。。
とりあえず、しーずおーるまいんリピることにする(゚∀゚)ノシ

*1:会社で^^←働け

*2:A Happy〜

*3:ダンス