2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってきたー

すぐ壊すから今回は1980円のヘッドフォンにしました。 ポイント使ったから1500円くらい。 ついでにもう売ってるかなぁーと思って、プロッププラスプチ見に行ったら先輩に会ったー(笑) 先輩は大人買いだったけどあたしは吟味して3つ選んで買いました☆ 買って…

またー

またヘッドフォン壊れた_| ̄|● オワットル\(^o^)/ 片耳しか聴こえないよーう。気持ち悪い… あたしほんとにどんだけヘッドフォン壊すのかと…。

着いたー

今、伊丹に着きましたよー。 めちゃくちゃじめじめしてて気持ち悪いよー(´・ω・`) 現実に戻ってきてしまった…。 仙台はちょおおおー楽しかったです!!まぁこの勢いで石川にゆく決意を固めましたよね。← てか今、サッカーの大久保がいた!!セレッ/ソかなぁ!?

いってきまーす

今日から仙台にいってきまーす☆ 今は、空港に行くバスを待っているところです。 年甲斐もなく、ちょおおおー若作りだけどいいよね^^; とりま楽しんできます☆

*6・7月ネイル*

久々にネイルー☆ 今回今までで1番派手かもー。 会社だいじょぶかなぁーwww では今月のネイルはこんな感じです(´∀`*)

きたきたきたー

たっちゃんソロコン(ライブ!?)なんだねえええええええ!! 上田様の曲は大好きなので、行けるものなら絶対行きたいです!! いやー楽しみすぎるー!!

643 644

今見た(*´艸`) あれ昨日の昼と夕方やんー!! 時間通りに更新されてなかったよね!? あたしアホみたいに瀬戸丸のブログ見てるけど、昨日は見かけてないもんあれ(´・ω・`) 恋/空クランクインしたんだねぇ…ほっんまに大変そう(ノД`) 決まった以上はやるっきゃ…

王子ぃー

王子がきゃわすぎるー!!!!ほんまにきゃわ(*´艸`)

まおたんおめでとうー!

隼士の人からコムかかってきて、話し込んでたらすっかりこんな時間。 でも、ちゃんと0時越えた瞬間に、電話口でおめでとうー!は言っておいた♡まおたん17歳のお誕生日おめでとう。+.°ヽ(o´∀`o)ノ°.+。ステキな1年になりますように♡

ちょっ!!

大にゃんは淳平くんと一緒に赤い/糸なのか!! 全然知らなくて、今知ってびっくりしたよ!! ほんで赤い/糸ってどんな話ー!? またババァについていけない系かな!?

かわいいー!!

ぱふゅたんがかわゆすぎたー!!

☆ほんとうのきねん☆

広島から帰って来て即、このエントリなのもどうなの!っていう話ですが!!! だってほんとうに信じられないというか、このタイミングの良さが恐いんだもん…。 本気で堕としにかかってるとしか思えない/(^ω^)\*1 *1:実際もうだいぶんやられている件

☆きねん☆

お星様ポチポチありがとうございます!! 初めましての方も押してくださってありがとうございます(´∀`*) とっても嬉しいです^^ 今日から*1Dステが始まりましたね。 あたしは今回のは行けそうにないけど、すっごい見たかったなぁ…。 でもまだ大阪はちょっと…

ちょ!!舞台!!

雄ちゃん舞台って!!びっくり!!

ちょっ

瀬戸丸が恋/空ー!! ドラマ化されることは知ってたけどーこんなことになるとは!!ガイドに載ってるよ!!みんな見るといいよ!!制服だよ!! あの髪型もちょおおおおおー似合うよ!!かっこいいよ!!瀬戸丸がゆってたお仕事ってこれだったんだねー(*´艸`)相手役は健く…

改めて…

ほんと全然知らなくて、噂とかも知らなかったし、 朝はいつもめざまし見てるし、テレビ誌を見てビックリしすぎて、 すんごい変な汗かきつつ、心臓はちょードキドキして、 どうしようどうしようどうしようー><と思って、 れんれんの人に即メール。*1 まぁ今…

カイキライ

お星様ありがとー!!!!!! いっぱいついててビックリしたよ!(笑)>私信 さっきまで電/王見てました。 ちょっとだけ見るつもりが気づいたら5話分も見てて自分でもビックリ! 今日は34話から38話まで。 石黒くんが嫌いすぎてどうしようー。 リュウタの回めっ…

乗り越える壁!!!

はてスタありがとうございます!! いつもとっても嬉しいです(´∀`*) 昨日はしほすと一緒に日本橋へ行ってきました☆ 本来の目的もちゃんと達成。♡のうちわはゲトったし、うちわも作れました。 待ち合わせして、とりあえず!ってことで、ア○メイト行ってきま…

きゃわすぎる

まおたんきゃわすぎるー(Pq´`*)★+. いっぱい映って嬉しい(*´艸`) しかも今日は王子が出ているー★

立ちはだかる壁…

0時過ぎくらいまで電/王見てて、33話まで見終わったー☆ さぁ…ブログ巡り…と思って巡ってたら。。

10分の壁

今、あらやんとオンラインかぶったのに、その1コ前に瀬戸丸_| ̄|● またしても約10分の壁…_| ̄|● もう嫌だあー(ノД`)

もう…

ミチルはあほとしか言いようがない…_| ̄|●

せいふくがすき

昨日は相方ちゃんとコムってて、結局さん/ちゃんねるの感想書かずに寝ちゃったー。その見たときの勢いでドバーッっと書かないと、新鮮さに欠けるよね\(^o^)/ でも、書く☆とりあえず書きます!!!!

パーパー

パパ(*´艸`) 万平くん心平くんやーばいー(*´艸`)タヒタヒタヒ

620・621

ほんまに今日は怒涛の更新(´∀`*)嬉しいー☆ しかも浴衣!!(*´艸`) 夏だねぇ…。何に載るんやろうー。 てかあのスタイリストさんどっかで見たことあるって思ったら、けいたんのブログに昨日載ってたスタイリストさん☆

618・619

ちょっ_| ̄|● 更新いっぱいされてる上にまたニアミスっていた件…(T_T) しかしかわゆいなぁー。

617

今日は朝早いー!! なんか朝だからなのか、まだボーッとしてるのがかわゆいよね(*´艸`) なんの雑誌に載るのかなあ…☆ 楽しみにしてよー(´∀`*)

おおさかみらくる

テニ/ミュの日替わりメンバー決定してましたねー☆ 大阪はルークとヤ/スカですよー。 決まる前にしほすと見るんやったら、 この2人がいいーみたいな話をしてたから、 会社でHP見て思わず「うわっ!」って口走ってしまいました。 まさかその2人とはー!! つい…

615・616

また更新遅れてたよね。。先に616だけアップされてたし。 でもどっちもきゃわ(*´艸`) そして相変わらず、瀬戸丸の最終ログイン時間から10分後にログインっていうのがデフォです…。 10分早くログインしよう!って思えばいいのかなぁあああって、 ログインしよ…

612〜614

*612 手のピースがかわゆい♡もはやなんでもかわゆいっていう…(*´艸`)←*613 これ目頭のとこ白く塗ってるよね? 女の子みたい*:.。☆..。.(´∀`人)♡♡ 可愛いー。劇場版絶対見に行くー!!!*614 お風呂上り(*´艸`) まだ言えないお仕事ってなんだろう?楽しみす…