改めて…

ほんと全然知らなくて、噂とかも知らなかったし、
朝はいつもめざまし見てるし、テレビ誌を見てビックリしすぎて、
すんごい変な汗かきつつ、心臓はちょードキドキして、
どうしようどうしようどうしようー><と思って、
れんれんの人に即メール。*1
まぁ今日ももうすぐ終わろうとしてるわけですが、
今日ほんと丸一日ボーッっとしてた気がする…。


でもきっとババァはあの話の展開についていけない気がするよ…。
さっきまで30分ほど、映画の動画を見つけたので見てたわけですが、
噂どおりのと言うかなんというか…あぁ…( ̄∀ ̄;)っていう。
れんれんの人も書いてたけど、恋/空自体に興味がなかったから、
映画も見たことないし、携帯の小説も、書籍化されてる本も
なーんにも見たことがなくて、というか見る気がなくて*2ここまできたから、
まさか8月からドラマを張り切って見るようになるとは思ってもみない展開。


あと、色々と問題なシーンが控え目というか、露骨に映像化されていなかったので、多分あれなら土8枠でもまぁギリギリ大丈夫なんじゃないかなと…。
露骨じゃないとは言え、瀬戸丸があれをやるのかと思うと、
ババァはりあるに_(\( 、ン、)_ ←こんな感じですが…。
だって瀬戸丸だよ!!!
これが、Aの人だとか、Kの人だとかだとなんか「あぁ…」っていう感じで見れるけど、瀬戸丸だもん。イメージになさ過ぎて…。
まぁ、でもイメージに捕らわれないでというか、こういうイメージとは違った役を演じるっていうのも、いい経験になるんだろうなぁと思う。


なにはともあれ、瀬戸丸のヒロがすごく楽しみだし、
瀬戸丸もすっごく嬉しそうだから、あたしもそれで幸せです♡
瀬戸丸がしあわせなら幸せ。瀬戸丸が笑ってくれればそれでいい♡


ただやっぱりキバもあるし、瀬戸丸の身体はすっごい心配。
まだ瀬戸丸のことを見るようになって、ちょっとしか経ってないけど、
雑誌とかブログとか読んでると、「今は撮影が毎日あって大変は大変だけど、お休みはいらないです!」みたいな感じのこととか、「体調のこと心配してくれてる方がいっぱいいらっしゃいますが、僕は全然大丈夫です!」とか、今日のブログでも「体力的にも精神的にも大変になると思うけど、こんなチャンス滅多にないし、逃すのもったいないですからね!」とか、すっごく頑張り屋さんなんだなぁっていうのがいっぱい伝わってくるから、余計に心配。
頑張り過ぎて、瀬戸丸が倒れちゃったり、体調崩しちゃったりしたらとか色々ぐるぐる考えちゃって…。
身体は資本だもん。お休み出来るときはしっかりお休みとって、撮影乗り切ってほしいなぁと思います。



今日の629の瀬戸丸の写メの顔、柔らかくて好き。
それに、久々にこんな風に笑ってる写メ見れた気がする。
最近ちょっと疲れてるのかなぁ?って思ってたりしたから、
この写真はほんと柔らかく笑ってるなぁって思う。


瀬戸丸おめでとう♡

*1:きっとメール送ったときは夢の中ですよね?

*2:ほんとにババァにはついてけなさそうだし、共感できなさそうなんだもん