2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

36歳

細美さん誕生日おめでとうございます!!! 今日はだいっすきなボーカリストの36歳の誕生日です! ブログ見る限りでは、曲もいっぱい出来てるみたいで…。 細美さんがどんな曲を聴かせてくれるのか楽しみ! 4月5日のライブで聴けるんだよねぇー。 幕張だからい…

えむって

昨日のタモステ今見てますー。 って赤い/糸の挿入歌歌ってたんこんなバンドなんやぁー!!!! 気になってたから見れて嬉しい(*´∀`*) 声むっちゃいいやんかっ!!他の曲も聴いてみたいー!!(追記)さっきまで赤い/糸見てて、やっぱ挿入歌めっちゃいいやんか! と思…

嘘発見機

にかけられている自担がきゃわ(*´∀`) 早く続き見たいー。 今CMちぅ。

懐かしっ

ちょっ(笑) プレミアムの過去映像が全て懐かしすぎる!!!!!! Sr.のメンバーも歌も懐かしすぎるし、アイオンとか懐かしすぎる>< ビデオ探したらありそうな気もする(笑) てかあってもまだ見れるんかなー今度探そー☆

424

せとまる写真集って>< やったぁー(*´艸`) もちろん発売記念イベントやるよねっ!! 東京でしかなかったら上京する予感(*´ω`)

脱いどる

ギャーギャーギャー(≧∀≦) 半脱ぎ(*´艸`) 二の腕久しぶりに見た(*´艸`) あれたまらんっ><髪の毛ぼっさぼさやけど\(^o^)/

callinggggggg☆

少クラのリピが止まりませんっ>< 寝る前にもなんっかいも見て、朝出かける前も見て、 帰って来てからもすぐ再生して…というような感じで、 かなりきすまいこーりんぐ中毒です。 そしてさっき、せとまお*1にも動画と 音のみと両方落としましたん☆ 電車の中…

きゃわすぎる

なにこのきゃわきゃわきゃわきゃわきゃわなきすまいいいいいいいいいいいいい>< かわゆすぎやろおおおー!!

キラキラ☆

こんな時間に更新ー。 今までしょうこと4時間ちょっとコムっていた…!! 完全に喋りすぎwwwでも楽しいー♪これうpしたら寝るー☆金曜〜土曜にかけてで携帯デコったのー!!! もう今の携帯持って1年以上経ったし、 デコデコしたよー。。 自分でデコするのは初めて…

*2月ネイル*

なんか久々な気がする!!このエントリ。。 ってことで、久々にネイルしましたん(´∀`*)2月のネイルはこんな感じで春っぽく*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

これなに(ヽ´ω`)

うた○んも相変わらずのクオリティ過ぎる\(^o^)/早く歌歌ってー(´Д`)

\(^o^)/

またヘッドフォン壊した!!耳にあてるとこがポキッと折れた\(^o^)/ これで何個目…_| ̄|● 扱い方が悪いんやろうなぁ…思い当たる節はある。 あと腰が痛すぎて普通に歩けない_| ̄|● 痛すぎて無理/(^o^)\ 病院行きたい…

大阪の奇跡

けんけんは大阪の奇跡*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ってことで、今日*1はしほすと一緒にけんけんの映画見てきましたん☆舞台挨拶もー!! キラキラ/Moviesシリーズの3作目『新/宿区歌舞/伎町保/育園』 最初は、ホス/トが保育士?どんな設定!って思ってたけど、 見てみると…

君に見せたい場所がある

ほんとは昨日*1書こうと思ってたのに、 お風呂入ってリビングでグダグダしてたら寝ちゃってた\(^o^)/昨日は、久しぶりにライブに行ってきました。 ってことで、メモメモー。大石/昌良『あの街この街ツアー』@BIGCAT *1:金曜の夜