2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

めんず

電車でワンドロが流れだしたから思わずヘッドフォン取って確認しましたよ(笑)そしたら男の子でしたよ!! まさかのメンズ!! でもなんかちょっと嬉しい(^ω^)

ピン黒ライダー

今日からディ ケイドスタートってことで、録画してたやつ見たー。 いきなりせとまる出てた(*´∀`) でも、せとまるブログに1話だけ出させてもらったーって書いてあったよねぇ。。 ってことはもうこの先は出てこないってことなんかなぁ。 出てくるのはライダーたちだけな…

続、は!?

日程\(^o^)/ 5月15日〜21日のGW後の1週間ってなめてるやろ\(^o^)/どうやって休むねん\(^o^)/どう考えても休みにくいやろ\(^o^)/ ファンは関東近郊にしかおらんと思ってんのか\(^o^)/(追記)ちょっと落ち着いて考えてみたけど、今年まさかコンサこれで…

は!?

かつん史上最多7日連続公演ってなに\(^o^)/ はぁ…?しかもどーむ\(^o^)/

レコその後

サポートに電話してみましたら初期化してみて下さいと言われましたあああああ\(^o^)/ ってもうすでに初期化のボタン押したんだけどね… さようならわたしのキバ(´・ω・`) かつんとJr.関係はみんなに頼めばなんとかなるよね><しかしキバ゜(PД`q*)゜。

続\(^o^)/

やっぱりレコはオワタ\(^o^)/ようです。 動いてないよ(´・ω・`) かつん担の皆さん助けてね><とお友達へ私信。 てか仁くん風邪大丈夫!?(´・ω・`) さっき付けてたヘッドフォンわたしがいつも聴いてるヘッドフォンと一緒(^ω^)けめちゃんに負けたくないじ…

\(^o^)/

レコが本気で終わった予感…いっぱいまだHDDの中に残ってるのに\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

魔法

今日分かりやすくお肌の調子がいいのは昨日のせとまるてんちさんの魔法に違いないよねっ(*´艸`) あんだけキラキラのオーラ浴びたらそりゃお肌の調子も良くなるはずです。 2時間浴びっぱなしやもんー。 せとまるありがとう(*´∀`)

天使(*´艸`)

分かってたけど、せとまるがきゃわすぎてヤバいいいいいー>< 2時間ひたすらずーっときゃわなてんちが動いて歌っていました(*´Д`*) 何回きゃわぁーって言ったか分からんくらい、最初から最後までずーっとかわゆかった。 同じ人間とは思えない(*´Д`*) もう…

RNK☆HKY☆SDK?

ちょりー☆ やっぱりパソコンの部屋が寒い(((( ´д`)))) 今、ダウンとマフラー巻いて震えながら更新しています^^ 部屋の中やのにー\(^o^)/ 一応電気ストーブ?みたいなんはちょー近くに置いてあるけど、全く意味をなしていない気がする…。 まぁそんなこ…

5人の総意

今日はお友達と5人で遊んでたんだけど、難波で玉ちゃんに激似の男の子に遭遇してヲタク大盛りあがり(笑) 似てるなぁ〜と思って通り過ぎて、通り過ぎた後に「玉森にめっちゃ似てる〜!!」って口走ったら、「やっぱ似てるやんなぁ><」「あたしも思ってん!!」…

寝てたー

リビングでヒーターとホットカーペットとテレビつけっぱなしで寝てた…\(^o^)/ なんか身体がダルい(´・ω・`) とりあえずちゃんとお部屋のベッドで寝ます。 おやすみなさいー。

ねれないいいいいいいいー

れんれんが怖すぎて寝れない/(^o^)\ ていうか/(^o^)\←実際こんな絵文字どころかほんまに怖すぎて>< 相方ちゃんとコムりんしながら見てたから、まだマシやけど…。 しかし後味が悪いよおおおお>< バッドエンド過ぎるぜ(ノ´д`)ノ 結局どのパターン選ん…

めれんげ

毎日ぼーっと暮らしてたら、更新してないまま5日も経ってたのか…。 元気でやってまーす!今日はちょっと音楽めもめも。 この間、かつんの新曲予約しに行ったら、 好きだなぁって思ってたバンドのアルバムが出てた。 ちょこっとづつ、全曲試聴してきたよー。…

今日寒ッ><

にゅすコンに来るお友達と遊んできます☆ 前に会ったのって去年のドリボ@帝劇のときだよね確か…。 10ヶ月ぶりとかの再会だぁー☆しかし今日寒いねっ><地元は雨なんだかみぞれなんだかみたいなのが降ってたし、マフラー巻いてなかったけど取りに戻ったもんね…

ハナコ

jin

ハナコ買って帰宅中です☆ とりあえず1冊にしといた!! 東京から帰ってきて気が緩んだのかがっつり風邪ひいちゃって最近ずっと早く寝るようにしてます(´・ω・`) 今日はハナコも買ったし、本館に感想書けたらいいなぁ。 ハナコのじんくん大人の魅力(*´Д`*) ち…

まさかのぽてと

昨日きゃわって書いた白シャツにデニムのぼーいずくんとみゅうみゅう、まさかのぽてと!! ぽてとであんなきゃわな写真見れると思ってなかったよーう!! 結局3誌ぜーんぶ買ってしまいました(`・ω・´) あと、じょせいじしん(*´∀`)妄想デート設定なのに自担が…

じょせいじしん

jin

じょせいじしんの早売りを日参ブログさんで見たけどヤバいー(*´艸`) 昼休みにコンビニに走ろうか…と思うほど、自担がきゃわ(*´∀`) しかし今年のカレンダーは本気で妄想デート設定なんですね(笑)

遅ればせすぎますが…

新年も明けて5日も経っておりますが、改めて新年のご挨拶を。 あけましておめでとうございます。 2009年もどうぞよろしくお願い致します!!年末年始は30日から2日まで東京で過ごしました。 お家に帰ってからはずーっとお家でうだうだしてましたwwww ほんっと…

萌えるー

3誌のどれか*1のぼーいずくんとみゅうみゅうテラモエス(*´ω`*) 白シャツにデニムとかたひたひたひ(*´Д`*) 早く欲しいっ>< *1:勝手にWuと予想してみる