RNK☆HKY☆SDK?

ちょりー☆
やっぱりパソコンの部屋が寒い(((( ´д`))))
今、ダウンとマフラー巻いて震えながら更新しています^^
部屋の中やのにー\(^o^)/
一応電気ストーブ?みたいなんはちょー近くに置いてあるけど、全く意味をなしていない気がする…。
まぁそんなことは置いといて…。

昨日、ちょり*1とずっきーとしゅんじの握手会に行ってきましたん☆
一応メモ!!


SちゃんとEちゃんと3人で行きました☆
14時集合なのに15分遅刻するわたし…。ほんとにすみません。
外で並んでて、1回外にいるときに10分休憩はいりまーすって言ってたかな。
中に入ると階段でまた待機して、3階が握手会の会場。

もうすぐ自分たちの番ーってなる前に店員さんに並び順を聞いたら、
前の女の子がりゅーきくん・ずっきー・しゅんじですよ!って教えてくれたー。
さぁいよいよ握手か…って思ったら、なんとEちゃんの前で「じゃあここで5分休憩入りますー!」っとwww
姿は見えないけど、握手してる場所と同じところで休憩してるから、やたら声が聞こえてくるwwwwその上、テンションがたけぇ!!www
特にしゅんじのテンションたけぇ!!!
なんか休憩前の最後の握手の子とかのときからすでにテンション高めで、ずっきーの出演ドラマの銭/ゲバの宣伝を大声でするしゅんじwww
3人で爆笑した。笑いすぎでごめんなさい。
休憩中もなんか「あだち*2もやしwww」とか相変わらず銭ゲバの話とかをずーっとしてて、全部声が筒抜けで、ゲラゲラ笑ってしまいました。。
ほんまに笑いすぎてすいませんwww

5分の休憩が終わる前には「寒いけど、テンション上げてくぞーっ!!!」(っぽい感じだよね??>私信)という大声www
ちなみにこれもしゅんじ^^マジでテンションたけぇ!


Eちゃんから順番に握手でEちゃんわたし、Sちゃんの順。

まず、Eちゃんがりゅーきくんと握手してて、その間は待機してたんだけど、ちょりのかわゆさハンパないいいいいいー!!
正直ブログのイメージでちょりだもんーとか言ってたけど、ほんっと「ちょりだもんー」とか言っててごめんなさいっ!!!って言いたいくらい可愛かった。
生のキラキラ感ほんっとすごいの!!!
顔もちっちゃくて、目はまんまるでキラキラで、ほんとにかわゆかったぁ(*´艸`)

りゅーきくんには、「テニミュ頑張ってください(*´∀`)」っていうありきたりのメッセージを…。っていうかずっきーにもありきたりのメッセを言ったよね。わたし\(^o^)/
「ありがとうございます^^」ってニコッってしてくれて、
それがまたかわゆくって…。
りゅーきくんのりょーま見たいかも。。


次、ずっきー!
初生ずっきーですよ><*
ちょおおおおおおーいけめんだった。。
背が高くて、顔がちっさくて、でも手は大きいの(*´艸`)
ほんといけめんすぎてやばいいいいいー。

ずっきーには「映画*3見に行きますっ!!」
鈴「ぜひぜひ^^」
M「ドラマも見ますー!!」(すでに1話見逃してますけど^^)
鈴「ありがとうー(*´∀`)」みたいな感じだったかと…。
なんかあんまり覚えていないよね…。

で、最後しゅんじです。
しゅんじにはお願いというか、Eちゃんとわたしと連係プレーでしゅんじ好きのSちゃんの為に、しゅんじにSちゃんの名前を呼んであげてもらおうという計画を立ててたのね。
まずEちゃんがしゅんじにちょー頑張って伝えてくれたのに、
テンションおかしいからか、「はいっ!はいっ!はいっ!あざーす!」みたいな感じで適当にしか聞いてねぇだろー!っていう感じだったっぽくて、案の定、わたしの番が回ってきて、しゅんじの前に立ったら「Sちゃ…」みたいに言い出したから、「違う!次!www」とか言ってしまったよねwwww
うっかりタメ口www

で、たぶんそのあと、「頑張ってくださいー」って言って終わり。

しゅんじはちゃんとSちゃんの名前を呼んでくれたみたいで、
Sちゃんがちょー嬉しそうだったから、ほんっとに良かったぁー(*´艸`)

とまぁこんな感じで、握手会メモ以上!!

5分休憩のとこの話も聞けたのがおまけっぽくて嬉しかったなぁーと。
あとほんと、ちょりのかわゆさにビックリです。
全力で推せる☆

明日はTETRA〜の解散ライブに行ってきますー。
せとまるとパパ楽しみっ><

*1:りゅーきくん

*2:あだーちん

*3:ゲキレンとゴーオン