2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かわゆ

マジックする翔平ちょーかわゆ(*´艸`)ちょっ(笑)じゅったくん(笑)

ハロウィン

jin

じんじんのまにゅあるに絵文字が(`・ω・´)!! あれ昨日見たときはなかったのにー!! あれはじんじんが持ってる絵文字ってことー><* むっちゃかわいいことするやんっ(*´艸`)!!

止めどなくI love you baby

お友達の剛くんソロコン感想だとか相方ちゃんの感想を見て 剛くんがソロコンで上の歌詞の入ってる曲をやってると知って また自分の中でこの曲のブームがやってきてしまいましたよー!! ってことで続きから色々書いてみるー。 この曲クリスマス特集の少クラ…

にのみあの人へ私信

メールでやれよ!!という感じですが、アド知らないのでここを使って盛大に私信ですー☆姉から聞いてるかもですが、るんちゃんの写真注文しといたよー(´∀`*)ってことをお伝えしておく☆

とーほー

jin

じんじんの映画、東/宝系なんだね!! もうすぐ近所*1に東/宝系のシネコンが入るショッピングモールみたいなのがオープンするから、そこに観に行けばお家からも近いし時間とか気にせずに映画*2見られるってことかぁーとにらにら(´∀`*)しています☆ 楽しみ楽し…

まにゅある

の更新はいつですかっと…。 昨日からずーっとアクセスしてるのに一向に更新されない^^ 結構心待ちにしているのに(´・ω・`) 映画主演はほんとに楽しみすぎて、にねんとかあっという間だよね!!とか言いつつ、にねんって長いよと思っています。*1 しかし、バン…

土日のこと

土日のお泊り会のこととか。。

ちょ

jin

え い が し ゅ え ん っ て な に !!

おはよー

おはよーございますー。 いよいよ今日だよね。代々木のチケ配達日!! 今日からわたしの戦いが始まるー>< チケット探し頑張るーっ>< なんか相方ちゃんとかも一緒に探すよーとか言ってくれたりほんとありがたいです。 今日からパソコンとお友達頑張ります>…

一瞬

友達に送るメールを誤ってはてなにアップしてしまったよね\(^o^)/ 恥ずかしい><

クライマックス

明日はやっとこさ電/王見てきますー! 楽しみー(*´艸`) その後はお泊り鑑賞会*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* ドリ/ライとか瀬/戸丸とか王子とかぴゅあ/ぼとか ずーっと見よう見よう!って言ってたのに今まで見れてなかったDVDの 鑑賞会を一気に…

女子より女子

J

りょうりょう女子より女子!! 何あのかわゆさっ><末っ子ちゃんだし、おにいちゃーんってみんなになついてる感じがテラかわゆす(*´艸`)

やっと

お仕事キター>< わたしへの誕生日プレゼントってことでこの日程発売ですか(´∀`*)←ダマレしかしやっとお仕事ですねー。楽しみにしとこー。

昼寝番長

ポ誌のみ購入してきたからメモメモー☆ M誌は執事だったよー!! 執事コス良かったけど、我慢できる範囲だったから我慢我慢ー。

バトンいきまーす!!

ナツちゃん(id:lily7)に回して頂いたバトン 張り切ってやりたいと思いますー♡ 回してくれてありがとうです!!

凄いね

なんか凄いね(*´艸`) 航大くんが書いた文章をああやって読めて、航大くんの顔をああやって見られるなんて…なんて素晴らしいんでしょう(´∀`*) しかも文章がめちゃくちゃかわゆいんだけどどうすれば>< ほんっと嬉しいねえええーとるんらるんら浮かれていま…

おはようございます

おはようございまーす。 昨日はナツちゃんから頂いたバトンをやろうー!!と思っていたのですが、下のエントリにもあるようにユミたんからメールをもらい、コムってたら遅くなっちゃったので、バトンは今日やらせてもらいまーす!! てか顎の下が筋肉痛で痛いー…

にゃあああああー><

ユミたんからメールもらって1人で大パです><なんか違う形とはいえ、もっかい見れるんだ!と思うと ババァ涙目(ノД`);°・。 ほんっとビックリした!! 嬉しいよううううううー><

もぐもぐみつ玉

下のエントリにお星様ありがとうございます>< 嬉しいです!!よろしくお願いしますっ♡(と軽く私信気味に☆) お家に帰って来てからすぐ昨日の裸/少を見ました(*´艸`) 関西って何週遅れなのか謎な上に放送時間が深夜過ぎて リアルタイムで見るなんてムリ(ノД`)…

やっと…

あれから1週間経ってしまいましたが、やっとえびきすコンのメモ完成したから本館にアップしてきました☆*1 あっという間の1週間だった気がする…。 未だに余韻にひたひた浸って生きてます。 代々木のチケットだけが今の悩みです。何があっても探してみせる!!…

相乗効果

今日は出勤日なのですが、かなり暇してます。 土曜出勤っていっつも暇だからやだー(´・ω・`)とりあえず今日はえびきすコンのメモ2日目と3日目分でもちまちま打ち込むことにするー!!ずーっと思い出してはうふふあはは(´∀`*)ってなっちゃう。 思い出すだけで…

なんか

ちらっとアンテナで書いてはる人見かけたから、今電車の中からブログ見てみた^^ 友達宣言のんもやけど、今トップに上がってるやつもなんなん^^ 人のことは言えませんがもっとまともな文章書けないの^^?と疑問^^まぁでもあれが自担のお友達さんなんですもん…

危険

分かっていながらも電車でちょこっと見てみたら…やっぱり危険だった゜(PД`q*)゜。 なので全部はお家に帰ってから読みますね。

まぁ何事も

タイミングですよね…と呟いてみる

月夜に隠れて Be Silent

お星様ポチポチありがとうございます!!とっても嬉しいですー。みなさま色々とお疲れ様でした!! ほんとキラキラで今でも絶賛脳内コンサ開催中です。 余韻に浸かりっぱなしですよねー。 12人みんなキラキラした笑顔で嬉しそうで それがパーって鮮明に思い…

限界メーター

振り切りました!!疲れたぁー>< でもコンサはむちゃくちゃ楽しかったー!! ファーストコンの初々しさがいっぱい伝わってきて、みんなキラキラしてて一生懸命でほんと今日というこの日に立ち会えて良かったです。明日は1日2公演ですねー。見に行くヲタの皆さ…

新幹乗ってまーす

東京に向けて出発しました。ついさっき京都を過ぎたとこでーす!! なんかまだ明日がコンサってゆう実感がわかないのですが明日なんだよねぇ…。 改めて考えるとちょーちょードキドキしてきたっ><とりあえずきすまい曲聴きながら東京まで寝ることにしますー☆*…

ちょっ

ヤフトピ見て熱愛ー!?なになにー!?と思って見たら、まさかの王子w(゜Д゜)w!! ビックリしたー!!

乾杯

さっきからずーっと乾杯/ジュテームが頭の中でぐるぐる回ってるんですけどどうすれば/(^o^)\ しかも振り付きで。 下手したら歌い出しそうってか鼻歌レベルなら歌っているかもしれない気づかぬうちに…\(^o^)/

高画質再生

昨日からずーっと早く『Smile』をせとまお*1に入れたいーと思ってたけど、動画が上がってなくてずーっと待っていたのです。 さっき見たら動画うpされてた゚.+:。(´ω`*)゚.+:。で!ビックリしたことがあるわけですが、つべさんあんな高画質再生出来るようになっ…