止めどなくI love you baby

お友達の剛くんソロコン感想だとか相方ちゃんの感想を見て
剛くんがソロコンで上の歌詞の入ってる曲をやってると知って
また自分の中でこの曲のブームがやってきてしまいましたよー!!
ってことで続きから色々書いてみるー。
この曲クリスマス特集の少クラとかで歌って欲しいよおおおー(ノ´д`)ノ
曲名書いちゃうから続きに書くけど、携帯からもし見られる方が
いたら全然意味ないですよね><すみません。。


シルベル*1ですよー!!!!!!!!
なんか一定の周期でものっすごいブームが到来するんですよね。
この曲…。それが今回はみんなの書いてる剛くんソロコンの感想がきっかけという…。



タイトルで使ってる♪止めどなく〜ってとこの剛くんがちょーかっこいいのです!!><

これ見てみて下さい☆

↑参照


剛くん剛くん書いてるけど、わたしは三宅担*2です。
三宅担の剛健ごり推し。ちょーちょー大好きっていう中高時代でした。
っとまぁこれは置いといて…。



この曲歌詞もすっごくいいんですよね・:*:・(●´Д`●)・:*:・
上のでは1番だけど、2番とかもとても素敵なのです。



で、聴いてるうちに思い始めたというか脳内で勝手に歌い始めた藤北^^
'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ幻聴幻聴^^っていう感じですけども…。
でも絶対いいと思うの><
というかきすまいみんなで歌えばいい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。



これ語り系のラップだし、にかたんとかもソロパ作って、
フルで全員ソロパ当たるように割り振って歌えばいいよね♡



とりあえず自分の中で勝手に出来上がってるのは、

♪気づけばまた胸に溢れる その笑顔♪は
「笑顔」のとこでたいちゃんのあの女子力満点のはにかみきゃわきゃわな笑顔がアップでぱーんっと抜かれるっていう。



で、♪止めどなく I love you baby♪は
みっちゃん。こっちたいちゃんのほうが似合うかもしれないけど、
個人的にここのパートを歌うみっちゃんを剛くんのようにカメラで抜いてほしいのでみっちゃんにー><



っていうかそれを言い出すときゅんっとなる歌詞は全部みっちゃんを抜いてくれということになるから、結局!っていう感じになってしまう(ノ∀`*)



ちなみににかたんのソロパも考えてみたんだけど、これがいいと思うの。

♪I never 迷わず逢えば必ず夢叶わす♪

これよくない??絶対いいよねー!!!!と同意を求めてみる。



衣装はVみたく白の衣装がいいなぁ…。
って考えるとこの間のコンの最後のDaysのときに来てた白衣装かなぁ♡
Vはみんなかっちりスーツって感じだけど、Daysの衣装だとうーんと甘い感じになるねぇ…。
でもスーツも絶対いいと思う><
っていま一瞬みたん…って考えてみたけどちゃんとサイズ合わせて作ればきっとかっこいいはず!うん。←



でも、スーツって考えて一瞬で浮かんだのは玉たんのお顔だよー。
新郎さんみたいな感じのスーツな玉たんが浮かんだ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
間違いなく王子様だよね・:*:・(●´Д`●)・:*:・


あー楽しい。これほんっと少/クラのクリスマスのときに実現すればいいのに><

ってことで満足したのでこれでうpするー。

*1:Silver Bells

*2:過去