2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとー

ごくせんの合唱見たいのに、関西の中継マジでいらんし…何切り替えてくれてんねん!!!!

福ちゃん

福ちゃん*1だぁー(´∀`*) 相変わらずいけめんですね☆ わたし元ジュビ/ロサポなんです(`・ω・´) サッカー大好きだったんだぁー。 今は遠ざかってるけどー *1:福西くん

ちょっ

大阪弁下手過ぎて… これ、大阪弁にした意味あるー? 原作も大阪弁なん!?

急な展開過ぎる

いつものことながら急な展開過ぎるけど、瀬戸丸がひどい男になっているー。 突き放すためとは言え… でも瀬戸丸かっこいいー(´∀`*)

ごきげんよう

今、ごきげんようをまとめ見してるんだけど、 昨日のズッキーの服装がかっこよすぎるうううううー(*´艸`) 白シャツに緩く黒っぽいネクタイでデニムとかたひ(*´艸`)

続々

皆さん続々とメールありがとう!! バッタバタしてたからやっと今一息だけど… とりあえず一ついいかな?あの事務所はいったい…\(^o^)/ 代々木追加とかえびに増員とか…\(^o^)/ なんてゆうかいつものことだけど、ヲタの思考を遥かに越えてるとゆうか予想外過…

朝からバタバタ

おはよーございます☆ 朝からバタバタだよ(笑) 全部自分のせいだけどね!! とゆうのも、朝から家→駅→家→駅と往復を(`・ω・´) 最初ピンクの靴を履いて駅まで行ったけど、やっぱり白にしとけばよかったああああーってことで、履きに帰りました(笑) 普段やったら…

はあああー

きゃわあああ(*´艸`) きゃわ過ぎて息が苦しいいいいー><*

きゃわあああ

ベッドの上のじんじんがきゃわあああ(´∀`*) 見てるだけでしぁーわせ(*´艸`)

*9月ネイル*

いつものことながら、まだ9月にはなっていませんが、 9月のネイルです♡ あさって雄ちゃんの舞台に行くから、完全にそれに合わせてのデザインにしてもらったよおおおー(*´∀`)*1こんな感じです(^ω^)♡ *1:中丸担じゃないのにね・笑

今日はネイル

今日は今からネイルです☆ もうすぐ乗り換えの駅に着きそうなんだけど、 定時で上がって、18時過ぎくらいに地元への乗り換えの駅に着くって素早いよね!! だってその間30分だよ☆ ちなみに制服→私服へ着替え、会社〜約1駅分歩いて電車にのるステップ☆ 今日は珍…

あれがキング?

そういえばー、今日のキバも見たけど、あれがキング??? いずれキングになる男だ…みたいなん言ってたけど、 もしあれがほんまにキングなんやったら予想外!! でも、キングになるとか言ってるだけで、 ただのファンガイアってこともありえるよね。。 勝手…

劇場版見たよ!

以下、昨日の話ー。

ええええええええええええええー!!

パパとハヤシ*1がメル/友って何事ー!!!!! ちょおおおービックリした。。 ハヤシのDJが見たいいいいいいー!!! *1:ポリ

今からミュ…

の会場へ行ってきます☆ 結局チケの手配が出来なかったんだ\(^o^)/ お金なくて無理だったんだ\(^o^)/ なので、写真を買いに行ってきます(`・ω・´)!! まおたんの写真買うんだぁー(´∀`*) 写真を買った後はキバ見に行ってきます☆ 公開からだいぶ経ってるけ…

自分用メモメモ

メモメモ

延長

今日もオリ/ンピックで延長しているとゆうことは冠が遅れるということですね\(^o^)/ とりあえず4時間録画にしたけどイケるよね!? めっちゃめんどくさいしー。 放送すんのはいいけど、延長はやめてほしー(`・ω・´)

悩んでいます

と言うのも、わたしは果たしてたっちゃんのライブに行けるのかと… なんか行けない気がしてすごいやだぁー゜(PД`q*)゜。 8日初日でラストが21日!?とかだよねー。そのうち土日が2回。 しかも、2回目の日曜がラストだよね!? 3連休中の土日はいつものピスメンで…

これめっちゃ美味しいねんー♡

[rakuten:omitsu:311156:image]会社で、他部署に送られてきた?かなんかでおすそわけで もらってんけど、ほんっまにビックリするくらいおいしかってんー! ムースっていうよりも、ほんまに滑らか〜なチョコって感じ! きっとチョコ大好きな人にはたまらんと…

ちょっ

れんれんきたわぁー!! 悪者れんれんかっこよすぎー!!

あっ

今日ってまさかのれんれんシバ/トラ!? 忘れとった!! 最初から一応見てたけど、ながら見してたー。 もう出た!?

見たー!!!!

キバ見たーってのを書く前に…コメントお礼を♡ コメントありがとうございました!! レスしましたので、良かったら見てやってくださいね^^ 見たよー!キバ!!!! ほんっとにどうなるんだろうーこの先>< 太牙が真夜さんの子供ってことだもんね、あれ。 …

ちょっ

J

にのみぃがかっこよすぎる!!*1 わたしいつも嵐を見たときは潤くん潤くんと言うのですが、にのみぃ!!!! いやぁ…かっこよかった。 *1:表情たひ*´Д`*

今すぐ見たい!!

先週?のキバが今すぐ見たい!!!! 関西は高/校/野/球のせいで1週分遅れてて、 先週分は今週の水曜に放送らしいんだけど、 もー今すぐ見たーい>< お家に帰ったら動画探そう!!とゆうかもう会社で探したから、後は見るだけです☆ しかし気になりすぎる…。 普通…

映画公開記念トークショー

*1部 8月14日(木)13:00 *2部 8月14日(木)15:30

☆映画村の思い出☆

昨日書こうと思っていたのに、ご飯を食べに行って帰って来てグダグダーっとしてたら寝てしまってたっていう。。 多分9時30過ぎにはもう寝てて、起きたの今日のお昼の13時前\(^o^)/ コンタクトはつけっぱ、化粧はしたまんまっていう。。 もう若くないのに…

うわー

にこだぁー!! 楽しみー(´∀`*)

近かったああああー

行って来ました♡トークショー。 色々メモ残しておきたいけど、明日もおっしごとーなので とりあえず今日のところはおやすみー♪*1っていう感じで 寝ます。。 メモは明日にでもアップするー!!!! しかしほんっとにかわいいしかっこいいし・:*:・(●´Д`●)・:*:…

ちょっとー

荒木さんの新しい髪型タヒー(*´Д`*) 24日行けばあの荒木さんに会えるのですね(*´Д`*)見たすぎるっっっ。 しかし先立つ物がありません^^ オワットル\(^o^)/

汗だく

駅までチャリンコでちょーダッシュだぜ!!と思って、 マンション飛び出した瞬間チェーンが外れたとか本気でオワットル\(^o^)/ ちょうどパパンが休みで良かったよ…。 おかげで1本逃したよ。電車(ノД`) ロスした分ダッシュでチャリ漕いだら今、汗だく(´・ω・…