劇場版見たよ!

以下、昨日の話ー。


しほすと一緒に劇場版キバ見てきました!!
16時50分からの回やったからか、大人>>>子供っていう感じで
大人の数のほうが多かったのでは…と。

映画はゴーオンからやったけど、わたし初めてゴーオン見たー!!
だからいまいち話分からず^^
なんかグリーンの中に入ってる人だけめっちゃゴツくない??
碓井くん結構華奢な感じやのに、変身後めっちゃゴツいからビックリしたー!!


撮影が映画村でやったってこともあって、この間、映画村行ってきたばっかりやから、ここ知ってる!!って思うとこが何個もありました。
でも、映画村の中って結構狭かったのに、よくあんな風に色々撮影出来るんやなぁ…ってちょっと感動。


そういえば、ブルーの喋り方はいっつもあんな感じなの?*1みたいな。イメージちゃうからおもしろかった(笑)
あと、炎衆の女の子がデカ/レンジャーの子やって、こうめちゃんやーと思っていました。全然見た目変わってない♡


キバのほうは客席から笑い声が起きる場面もあったり、あたしは感動するとこもあったりで、楽しんで見れたかなぁ。

渡とパパのシーンがすごい好き。
年も近い2人なのに、ああいう風に見るとほんとに親子に見えてきて、
不自然じゃなくて、2人がお互いを大事に思いあってて、すっごい良かった。
最後の戦いのところとかめっちゃうるっとしたもん。


渡の中のパパの記憶って結構小さい頃の記憶とかでしょ?*2
だから、成長した渡がパパに会えて、パパも渡に会えて、
ああいう風に一緒の時間を過ごせたってことが良かったなぁと思う。
それは、恵さんとゆりさんにも言える。


しかし、渡の制服姿も見れたし、パパが現代の洋服を着てる姿も見れたし、
眼福♡♡♡
名護さんもあと、レイの人もかっこよかったれす^^


DVD出たら買おうー☆


あと、まっかっか城も見たけど、タロスズかわゆすー
っていうかリュウタがめっちゃメインっぽくない???
ほんとかわいい(´∀`*)
10月のも見に行くー。


映画ももっかいくらい見たいなぁー。。。

*1:〜ッス!

*2:まだ全部見れてないもので;;