2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ…

終わった…。 でも来週もきゃわすぎてむりぃー(*´艸`)さぁじゃあちょっとリピします(´∀`*) なんてゆうか夜中だから余計テンションが異常だよね\(^o^)/ だけど気にしない(*´ω`)たまにはこれくらいデレデレしてもいいよねー(´∀`*)

ねぇ…

ほんとに赤西くんきゃわすぎて(*´艸`) テクマクマヤコンを知っているのですね(*´艸`) 心が純粋^^ もうなんでもいいよ(´∀`*) だってかわゆいんだもん(*´艸`)

ぎゃー

何あの2人(笑) ちょっ聖おもろい(笑) 赤西くん赤西くん(*´艸`) 胸元があああああー(*´艸`) 仁くん愛しいねええー(´∀`*) 赤西様はぁーん(*´Д`)ですよね^^

ぽかーん

もう本当に赤西くんがかわゆいんだけどどうしようー(*´艸`) ぽかーんだしきょとーんだしきゃわんわきゃわんわ(*´艸`) コスプレきたわあああああー(´∀`*) すきすきすきすきー

仁くんー

聖ぐっじょぶー(*´艸`) 赤西さん赤西さん赤西さんかわゆすすぎてむりぃーたひ(*´Д`*) きぃたああああーコス プレ(*´艸`)

とても…

とても落ち着いては見れない…(*´Д`) なのにしょぼすにコムが繋がりませんので、ここが萌え溜め化します(`・ω・´)これからあああああああああ←もはや正気ではありません

眠いー

あまりに眠いので、トイレに避難中ですー。 しかし眠すぎ… 時間経つの遅すぎるし(´・ω・`) 眠い眠い眠いー!!早く帰りたい。 とりあえず夜のかつかつを楽しみに乗り切る…仁くんコス プレ(*´艸`)

ちょーかわゆっ

見た?瀬戸丸の691ー(´∀`*) 今、電車の中で見て、あまりのかわゆさに声が出そうになりました(*´艸`)危ない危ない… ほんっとに瀬戸丸かわゆいなぁー(*´ω`) ↑なんか久々っぽいでしょ!この感じ(`・ω・´) でも相変わらず瀬戸丸のことは大好きですよ(*´ω`) …

CM

やっぱり、ブレオのCMに出てるの万平たん心平たんだよねー!! 昨日一瞬見て、あれ!?ってなってたんだけど、 今昨日のるきず最終回を編集しようと思ったらブレオのCM入ってた!! 心平たんだけかと思ってたら万平たんもいたー!! 向かって右のが心平たんだよね!? …

*8月ネイル*

まぁまだ8月にはなっていませんが…8月のネイル♡ 23日にやってもらったのー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。 カラフルな感じに完成しました☆ 8月のネイルはこんなんです♡

゜(PД`q*)゜。

泣ける゜(PД`q*)゜。 ぴったんこ/かんかん見てました゜(PД`q*)゜。 これ録画しとけばよかったよー゜(PД`q*)゜。←すっかり忘れていた自分が悪いよね(´・ω・`)

帰ってきたぜ大阪

今、梅田出たとこー。 疲れたぁー(~o~) でも石川まで行って良かったあああ(*´艸`) 席もめっちゃ良かったし、みたんからファンサ貰えたぁあ(*´艸`) 思い出しただけでにやけちゃう(*´艸`) わたしの横ではどぅーちゃん担*1が崩れ落ちてましたし( ̄∀ ̄) 2人し…

DVDって何??

まおたんのブログを見てたのだけどー! 3作連続DVD発売って何ー!!!いつ出るの? HPには今月からみたいなん書いてたけど、詳しく>< しかも9月くらいにもDVD出るとか書いてるしー!! まおたんがDVD(´∀`*) 買いますしー♡ 楽しみ楽しみー(*´艸`)まおたん…

ほのかてらす

この間どうしようーって挙げてたインストアライブに行ってきました。

油断してた

瀬戸丸ー!! いきなりあんな爆弾><

寝すぎたー

昨日9時くらいにベッドでゴロゴロしてたらそのまま寝ちゃって起きたら朝の9時でした…しかも化粧も落とさず爆睡。もう若くないのに_| ̄|●今日は本館に大阪のメモ上げるー!!

帰宅中ー

お早めに帰宅中なのー。 なんてゆうか自担はちょおおおおかっこいいし可愛いしだけど、何かと…残念なドームコン(´・ω・`) ほんとドーム遠征より福岡のほうがいい気がする…平日行くなら…。悩むー。

夜中に

きゅん死ぬ…助けてー まおたんまおたんまおたんまおたんまおたんまおたんまおたんまおたんまおたんまおたんまおたんまおたんまおたんまおたんまおたんまおたんまおたんまおたんまおたんまおたんまおたんまおたんまおたんまおたんまおたんまおたんまおたんま…

帰宅中

帰宅中です。 とりま、へるのーのじゅにあを返して下さい゜(PД`q*)゜。 すまっくのみたんを返して下さい゜(PД`q*)゜。 12〜のウォーキングを返して下さい゜(PД`q*)゜。 でも、自担は最高にかっこいいー(*´艸`)

もうすぐドーム

今、心斎橋ー。 ホームがヲタで溢れているぜー。 コンサ早く見たいよコンサ(´∀`*)

第4弾

会社からパパのブログを見てたら、松田さん*1が載ってて、 それをきっかけに松田さんのブログ見たらめっちゃおもしろくて 得意の全読みwww で、途中で爆笑><でも声に出して笑えへんし、こらえるのん大変やったー>< 見てない方はぜひ、08年の5/9の日記を…

出演希望☆

滝口先生のブログのアイスあたしも好きー。 マカダミアナッツうます♡ ナッツの入ったアイスめっちゃすきー。 …っと今ブログを見て思ったので書いてみた。 王子のここ最近のブログをまとめて読んだら、 あまりのきゃわさに衝撃を受けすぎました…。 相変わらず…

うーん

どうしようー。。。

ふわふわ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

けんけんの余韻で頭がふわふわしています。 ほんっとキラッキラでりあるにけんけんの周りに キラキラ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚←こーいうのがいっぱい見えた。 かっこいいしかわいいしほんとにすっごい!!! ここ最近の中で1番キラキラしていた人かもしれない。 あ…

けんけん

握手してきました(*´艸`) 今は駅です。 かっこよすぎて、キラキラ過ぎて死にそう…。 後ろからスタッフさんに流されたりしない握手会なんて初めてだよぉー゜(PД`q*)゜。 すっごいテンパったけど、言いたいこと全部言えた!! 夏絶対ミュ見に行くもん!! けんけ…

14時30分

整理券もらったー。14時30分やってー。てか暑すぎて溶ける(´Д´) しかも一瞬歩いただけやのに日焼けしたよー゜(PД`q*)゜。 腕が赤いの。泣きたい゜(PД`q*)゜。

さんちゃん

まおたんがさん/ちゃんねるー!! 嬉しいけどー女芸人の餌食になるの嫌あああああーと真っ先に思ってしまった…これはまおたんのこと結構好きとゆーことでFAですか…(`・ω・´)

スピンオフ

753がブログに書いてたから早速今、キバのスピンオフ見てきたー!! 渡のキャラがおかしいー。でも学ラン♡ 過去編のキャストと現在編のキャストと共演してて新鮮! 瀬戸丸とパパ一緒に見れるとか嬉しい(´∀`*) そういえば、1人知らん人出ててんけど、あれは…

おうじさま

王子にちょー萌えて終わったさん/ちゃんねる。 ミュ見に行ったときは正直「なんで王子?」とか言ってたのに、 いまやすっかり王子様としかいいようが*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ まぁ、わたしより王子に夢中?になってるのはしほすですけども☆ ミュのときはあんまりや…

どーすればっ

王子いいいいいいいいいー(*´Д`*) 完全に萌え死んだ… 王子王子王子王子王子王子王子いいいいいいいいい