おうじさま

王子にちょー萌えて終わったさん/ちゃんねる。
ミュ見に行ったときは正直「なんで王子?」とか言ってたのに、
いまやすっかり王子様としかいいようが*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぁ、わたしより王子に夢中?になってるのはしほすですけども☆


ミュのときはあんまりやったのに、なんかのきっかけでしほすと一緒に王子のブログを全読みしてから、王子の印象が変わったのー。
王子のブログちょおおおおおーかっわいい( *´艸`)
使ってる顔文字とか文章とか><全部きゃわ♡


今日のブログもめっちゃ可愛いし!ツリーにしてるとか何あれ!><
ほんまにかわいいいー。


あと王子じゃなくてパパのブログのモモとキバットのてるてるぼうずのんめっちゃ可愛かったー(´∀`*)


もちろん毎日、瀬戸丸のブログもしーっかり見てます♡
暇さえあればアクセスアクセスー。
でも、あれ更新されるん瀬戸丸のんだけりあるたいむじゃない気がするの
気のせい??
1日後に昨日のやつとか更新されてたりするもん。゚(゚´Д`゚)゜。
そういえば、今日、大にゃんのブログにも瀬戸丸載ってたー♡
2人でご飯食べたんだねぇー(´∀`*)
あの写真も保存しないとね!!!*1

*1:瀬戸丸の写真を月別・更新番号順に全部保存していますwww