2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Doing It For The Kidsアーティスト: LOCAL SOUND STYLE出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/04/04メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (13件) を見る一聴き惚れ!! 今日は、昨日相方ちゃん(id:commune217)がbonobosのベストが…

今日も大変萌えました!!

TV

今日も本当に萌えた(*´艸`) 大将うううううう!! そして三角関係いいいいいいいー(*´艸`) ひゃほー!!ひゅー!!←喜び方が古いいいわぁぁぁ。これからあの3人はどうなるのかなあああああ。 あたくし美香ちゃん押し★

T-T生誕祭のケーキ☆

OTK

あっぷしておこー。。記念記念。

どの

MADかな?(´・ω・`) にゅす組がそのままかな? にゃんは来ないよねぇ…きっと(ノД`) ううううう。。。。。

よしお

ちょっ!!今DSにいたんだけど、そこでずっと外国の人(だと思う)がラップっぽく♪そんなの関係ねぇそんなの関係ねぇそんなの関係ねぇ はい おっぱっぴー♪っていってる曲がかかってたんだけど、あれはいったい…ナニ!!(笑)流行ってんのかなぁ!?

アンテナ巡りしていたら、おもしろそうなのをみなさんやってらっしゃったので、*1乗っかってやってみたぁー!! *1:ロムっ子;;

PVがやばい…_| ̄|●

このボキャブラリーの貧困っぷっりはどうにかならないの! っていうかんじだけど、ほんとにやばいー。 ヤバイ!ムリ!苦しい!かっこよすぎてしんどい!しか出てこない…。 未だにLIPSには馴染めないでいるんだけれど、 くるくるめまぐるしく変わるじたんの表情に…

グーの音

かっこいい曲、ガツンとやられた曲を聴いたときにニヤニヤするのをどうにかしないとマズイ…(笑) 完全に不審者じゃんね;;ラッドの曲買って昨日nanoちゃんに落としたんだけど、C/Wの曲がマズイ!! また驚かされた…。なんでこんなにかっこいい音出せるの!!

夢の中

さくちゃんが出てきた(´∀`)しかも夏服!! 白シャツに紺ズボンだったんだけど、 夢の中のさくちゃんは夏だけど長袖の白シャツでそれを腕まくりー!!*´Д`*駅のホームで電車待ちのさくちゃんを見つけて、それを「あ!!さくちゃん(゜Д゜)」と思いつつ、ガン見して…

いってきー

新年会兼T-Tの生誕祭いってきまーす。 ケーキどんなんになってるかなぁ(*´艸`)めっちゃ楽しみー。それにしても寒すぎるー。

あああああ(´Д`)

これは何の罠ですか…依きゅんがきゃわすぎてかっこよすぎて、あたしもうだめぽ…(ノД`*)

オーダーメイド

RADの新曲がやっぱり良すぎる! 野田*1の声ってほんっとすごいなぁ…って思う。RADを初めて知ったのは祈跡が有線で流れてたことがきっかけで、バイト中に流れてくるたびずーっと気になってて、この時間のこの曲とこの曲の間に流れてる曲!とかメモって家帰っ…

ちょ(爆)

依きゅんがよしお!!(爆) りあるになるしー(笑)*1うたばんカメラワークがQにも優しいー(*´艸`) *1:依きゅんの喋り方がよしおっぽいとずっと思っています

きたわぁ(*´艸`)

依きゅんきたぁぁぁ(*´艸`)きゃわすぎてからい(ノ∀`*)

ううー(´Д`)

ほんのり期待していたうたばん…マッチさんだけだったよぅー(ノД`)

ナビ

jin

あの子供ぉぉぉーヽ(#`Д´)ノ仁くんにちゅう…←落ち着いて大人あのスタッフさんもだけどね(´Д`)あとたっちゃんはおにゃのこ!?な服を着ている(*´艸`)カワユス!!

最愛!!

ちょ!!大滋郎が最愛バンドの名前を挙げているううう(o>∀

ポスター(´・ω・`)

今タワレコちゃんに引き取り行ったらポスターて言われた_| ̄|● まさかポスターとはね\(^^)/とりあえず横向きのやつにしたけどー

たなかこうき

たなかこうき*1から電話かかってきた!! ビックリしたー!!たなかこうきという会社から電話がかかってきただけのことです…。 でもほんとビックリした(笑) *1:not聖

アポなしテレフォンこんなに萌えるなんて萌えるなんて萌えるなんて…

jin

意味が分からん意味が分からん意味が分からんんん!!!!!!1234 なにこの電話。というか人様への電話にびんじょって萌えてごめんなさい。 ごめんなさい。ごめんなさい。 でもだって萌える。萌える_| ̄|●しんどいいいいいい。あんな電話かかってきたら死亡だな……

よりによって(´Д`;)

人身傷害で電車遅延てー…こんな帰りがけの時間帯に事故起こすとかちょー迷惑っ!! いろんな人に迷惑かけて事故巻き起こすのとかやめてほしいわ`Д´

眠いー!!

眠すぎて頭が回らないー。 やらなきゃいけないことは地味にあるんだけど、土曜日とゆうだけで、やる気が出ないー´・ω・`だいたい3連休の週の土曜日は出勤*1とかいう制度止めてほしい(>_ 連休は連休、土日は土日なんだからっ!!寝たいー。 *1:絶対週休2日

依きゅん(*´艸`)

投げちゅーとか(*´艸`) ヤバいいいいいいい(>_

き…緊張する…

依きゅんー!! めっちゃ緊張するー(>_

ラーメン

雄ちゃんがマッスーと行ってるラーメン屋さん絶対山頭火だよね!! 違うかなぁ(´・ω・`)!? 山頭火の特製トロ肉ラーメンはうまーです(*´艸`)

休憩

今から5分休憩ー。 しかし残念ながら、おやすみタイムになっている´・ω・` 1200620116*今から研修今からお昼まで研修ー!! 非常に眠いんだけども…おやすみなさい…なんてことになりそうです´Α`;

優しすぎるー(>_<)

たいしょー優しすぐる(泣)

たいしょー

イケメソイケメソイケメソイケメソイケメソイケメソイケメソイケメソイケメソイケメソイケメソイケメソイケメソイケメソイケメソイケメソイケメソイケメソ(*´艸`)

ネバーランド

夜中に再放送やってるから録画してさっき流し見してみたけど、あのトンチキドラマなにっ(゜Д゜)!! あれやってた当時は普通に見てたのにー。

年末にやってもらったからもうだいぶ伸びてきてブサイクに

なってるけど、ネイルあっぷ。 今年はネイルいっぱい出来るといいなぁー。*1 *1:というか毎月ちゃんとしたいという目標