年末にやってもらったからもうだいぶ伸びてきてブサイクに

なってるけど、ネイルあっぷ。
今年はネイルいっぱい出来るといいなぁー。*1



赤西のA*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 浅香のA*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

















と思ってA入れてもらった゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

ネイルは自宅でやってくれるっていう出張ネイルみたいなのを見つけて、
年末におねいさんに自宅まで来てもらったー。
そしてさっそくヲタクをバラしたという訳ですね(www
さんざんヲタクの話をした後に、ハートにイニシャルを…って言ったから、
「分かった!!J?」って聞かれたのに、「Aで!」って言ったら
「え?名字なん??」と言われてしまいました(笑
まさか浅香のA*2まで兼ねているとは言えなかった!

ベースはホワイトのラメグラで雪の結晶*3とうすーいピンクのハートをシルバーのブリオンで囲ってもらって、イニシャル、ほかの指はライトローズとクリスタルとオーロラのスワロを3粒づつパラパラ。
ハートのとこは逆の手は自分のイニシャル入れてもらったー。

*1:というか毎月ちゃんとしたいという目標

*2:中3少年のイニシャル

*3:どーしてもやりたかった