2008-01-01から1年間の記事一覧

お世話になりました。

本館のほうにはお家を出る前にPCから年末のご挨拶をあげたのですが、こちらは携帯から失礼しますm(__)m2008年、大変お世話になりました。 勢いでこの別館を初めて、好き勝手に節操なし丸出しで色々書いてますが、それでもはてスタをポチポチして下さったり、…

終わったぁー!!

やーっとお仕事終わりました。今、仕事納めも終わって帰宅中です。 今日の夜のバスで東京に向かうから帰ったら08年の総括を本館にあげられたらいいなぁと思ってます☆ とりま早急に本屋に寄ってびだん捕獲してきます!!

〜2009〜*1月ネイル*

年明けの前にお直ししとこう!と思って昨日ネイルしてもらいました。 1月のネイルです☆まだ12月だけど^^ 2009年は丑年っていうことでこんな感じで新年を迎えたいと思います。

カレンダー

航大くんのカレンダーが届きました(´∀`*) いけめんいけめんー☆ 当たり前だけど、航大くんの写真ばっかりです。 個人的には9月と10月の写真が好きです(*´艸`)

蹴り

じんじんがみっちゃんに蹴りをいれている!!笑 これ初めて見たかも!!記憶にもなかったもん>< 端の席やったから見えてなかったんかなぁ…。

えええええええー

J

いらないよー。 来なくていいよー。 出なくていいよー(´・ω・`)

ちょっ

jin

今DVD見たいとこだけざっと見ているのですが、*1じんじんがかっこよすぎてヤバいいいいいー!! あのかっこいい人なにっ>< そして見たいところをDVDに残してくれた、じぇいわんの人ありがとうううううー!! *1:明日もお仕事だから´・ω・`

今見てます

jin

タモステさくっと編集して今見てますー。 今ちょうどぱふゅたんとかつんのとこです☆ で、ぱふゅたん始まる前の「どうぞ」ってとこでじんじんぱふゅたんのフリマネしてるんきゃわすぎる(*´艸`) ぱふゅたんもきゃわ(´∀`*) かしゆかエロいいいー(*´艸`)かつ…

取手くんっ

J

久々にスマ/スマ見てます。 取手くんんんんんんんー>< 取手抱きだよー><なつかしいー!! わたしこの頃まだ小学生なのに普通に見てた。 木村担とゆうか木村くんファンで拓哉呼びの小学生でした(笑)わたし一体\(^o^)/しかし懐かしい>< 聴けて良かったぁ…

いってきまーす

今からJUMPコンいってきまーす。 楽しみー(´∀`*) しかし今日あったかいねー!!日が出てるからかなぁ!?お友達に会えるのも楽しみです(*´艸`)

うわーん

プレミアムのこきソロバック、えびきすじゃないんですね゜(PД`q)゜。 見たかったなぁ゜(PД`q)゜。

完成ー!

ちまちまずーっと打ち込みしてきた、 えびきすの連載きすまいのとこだけ全部打ち込み完了しましたっ! 長かった…。 えびすぃのはまだ残ってるケド、これも頑張るー!!*1A5サイズの紙に全部プリントアウトして、 100均のクリアファイルへ収納。 クリアファイ…

バック><><><

ちょおおおおおー!!!!!! 今さらかもしれませんが、今知ったようー!!!! プレミアムで聖ソロですかああああ(≧ω≦)!!!!!! それにはバックつくんですかっっっっ><←ひっし!! でもあの曲でバックいないなんてパッとイメージわかないし、バックいますよねえええ>…

ベスアー

あかにしくんがテラいかめしな予感(*´Д`*) 早く見たいおー(*´艸`)

ちょっとおおおおおー!

V DVD

相方ちゃんからメールで教えてもらったのですが…ボルテージのマルチアングル消えてるって何事おおおおおおおー!! ちょっ!マジでエイベ><><><><>< どんだけ楽しみにしてたか\(^o^)/ ボルテージ(ノД`);°・。(ノД`);°・。(ノД`);°・。 うわああああああん(ノД…

とにかくかわいい(*´∀`)

しょーちゃん*1の握手会に行ってきました(*´艸`) いつものガッツなヲバズ*2で参加しました^^ こーいうのん行く!っていう時とかやたらフットワーク軽い^^ *1:三浦/翔平クン *2:しほすとワタシ

でんしゃ

となりにヲタクが座ってるよー!! マウピのねずみたちがいっぱい携帯に付いてるよー!! この間もマウピのねずみ付けてる人いたんだよー。今日は別の人です(´ω`) あたしの使ってる線にもヲタクたちがこんなに潜んでるんだねぇ…。 しかし誰担なのか気になる(^ω^)…

ジャニーズ楽曲大賞2008

J

マスミさん(id:a2z)が取りまとめをしていらっしゃる ジャニーズ楽曲大賞に参加させて頂きました。 取りまとめ大変だとは思いますが、頑張ってくださいませ!!ということで、以下投票内容の文章とは違って 長文の記録を自分用にメモ☆

ぼーなす

出たよー(´∀`*) まぁ微々たる金額ですけど…(´Д`;) 貰えるだけありがたいと思わなきゃねっ>< 早速お買い物してしまいました^^ また白のコート\(^o^)/去年も白のコート買ったよね!?ってゆう感じですけども…(ヽ´ω`) ほんとは黒のコートが欲しくてきゃわ…

あっさり

jin

ちょー!!6週に1回やのにあのあっさり加減\(^o^)/wktkしながらWebに接続→珍しく時間通りに更新されてるわああああ(*´艸`)と浮かれる→見る→えっ\(^o^)/←今ここ まぁでもあかにしくんだもんね。そうだったそうだった。いつもあっさりじゃないっ☆何を今更!!…

お疲れ様でした

ここ最近あんまり書いてなかったけど、相変わらずキバ見てます。 毎週ちゃんと録画もして見てます!! 今日もちゃんと見たし☆ 何の昼ドラ?みたいな展開だけど(笑) それがおもしろいし、stmrもパパも大好きだし、 一般的な評判はあんまり?なのかもしれない…

しょっくーーーー

jin

Webの写真を買い逃しました_(\( 、ン、)_ おわってる\(^o^)/←実際こんなんじゃなくて、りあるに(ノД`);°・。←こんな感じだけど…。 わーわーわーわーショックすぎる…。 だって、めちゃくちゃかわいい写真あったのにー>< 今まで買い逃したことなんてなか…

やっぱり

最後の最後で1番ステキなビズで現れた(*´艸`) でもお顔お疲れ気味ー。 お歌は全体的にだいぶびみょんな感じだったよね^^ しかし全員ニヤニヤしすぎだろううううー!!とりあえず今日のはいっぱいリピしよーっと(*´ω`)

じゃま

jin

ハットじゃま過ぎる\(^o^)/ かっこいいけどさああああああああああー でも歌ってるときの表情も見たいんだよー><でも、あの♪おぉ〜っ♪ってゆうとこ好き(*´艸`)

毎回

うた/ばんもっと普通に座りトークとかできへんのー?って思うのはわたしだけ? 毎回こーゆう流れやけど、これっておもろいのん?と思うのはわたしだけ?^^

ちょっ

J

はなまるに健一サマ*1が出ていたんですか>< わー゜(PД`q)゜。見たかったよう見たかったようー゜(PД`q)゜。←ケイト(の話出るかなぁとかいう)目当てではなく健一サマ目当てだよ>< わたし好きなんだよー。あの人(*´艸`) いっつもこれ言うと、何歳よ!!とか…

はてな手帳出し

手帳出しずーっとやろうと思ってたんだけど、 やらずにずるずるきてたら、 さおりちゃんとか他にも読ませて頂いてる はてダで書いてらっしゃる方々がやってらっしゃったので、 その勢いにのっかってやってみるー!!っとその前に、ここ最近のエントリへのお星様…

おめでとうー!!

依きゅんお誕生日おめでとう。+.°ヽ(o´∀`o)ノ°.+。 24歳ですか!!! あんなきゃわな24歳いないよねっ><*ベースを弾いてる依きゅんはちょーかっこよくて、 でもかわいくって、喋りだすと暴走しちゃったり、 ぶりっこ依きゅんなときもあったり…。 色んな…

気になる(´・ω・`)

J

ねぇねぇーカウコンの案内がAとYJ限定できているというのは本当れすか?(´・ω・`) どーゆうことー? Vは出ないんですか?どーなんですか? ほんと今に始まった話じゃないけど、ワケがわからん。あの事務所\(^o^)/(追記)相方ちゃんからメール転送してもら…

永遠に好き…

かつんからのお誕生日プレゼント頂きました☆ まぁ、自分で買いましたけど^^ ってことで、新曲フラゲってきました♡本日また1歳年を取りました。 光もお誕生日おめでとう(´∀`*) ってあたしはもうおめでとうとかいう年齢でもないけど…。 なんか年々、年だけは…