永遠に好き…

かつんからのお誕生日プレゼント頂きました☆
まぁ、自分で買いましたけど^^
ってことで、新曲フラゲってきました♡

本日また1歳年を取りました。
光もお誕生日おめでとう(´∀`*)
ってあたしはもうおめでとうとかいう年齢でもないけど…。
なんか年々、年だけは重ねていくのに、
中身が全くそれに伴っていかないどうしようもない大人です(^ω^)

0時になった時は、あかにしくんがケーキを食べてる姿を見ながら
ニヤニヤしていました^^
ほんっとどうしようもない^^


でも、実は色々考えてたりしたんだよねぇ…。
担降りのこととか。
みっちゃんのことすっごいすっごい大好きなのは
本当。
だけど降りきれず踏み切れずな自分が居たのも本当。
それはやっぱり、じんくんの存在が思ってるより
うーんとうーんとでっかかったってこと。
うまく言えないけど、一瞬でぎゅーって掴んで、
サッて奪い去っていくんだよねぇ…あかにしくんて。
どれだけアレな感じでもしんどくてもめんどくさくても
女ネタとかもいっぱいあったりするけどwww
あかにしじんくんに結局やられているわけです。。


ここには色々書きまくってて、
誰でも大好きだなおい!みたいな感じだけど…
実際みんな本当に大好きなんだし!
大好きな人にはいつでも全力だし!と思って。。。
なんか開き直ってるしっていう感じだけど(笑)
これからもこんなスタンスでいこうー!と思ってます。
って意味わからんけど1つ年を取った記念に書いておきます。。