2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気になってた漫画

昨日はヲタクとネカフェでオールでしたん☆ だから気になってた漫画読んだよー!! stmrの彼女?と噂のMおちゃんがおもしろいー!って書いてた漫画です。

いいにく

いいにくの日ってことで久々にピスのメンバーと集まってきますー☆ T-Tのお誕生日おめでとうもしてくるよ(´∀`*) そしてベタにご飯は焼肉です(*´艸`)焼肉久々だから楽しみー☆ 今日は相方ちゃんもやってくるしねー。 地元に戻ってきたからこっちであるヲタク…

白ー

かつんの衣装が白だよおおおおおおー゜(PД`q*)゜。 嬉しい嬉しい嬉しい>< dgsksアラレ\(^o^)/ 世界中からアラレなくなれ(泣) って雄ちゃん(゜Д゜)!!!!!!

ちょっ

加治くん*1のブログに雄ちゃんの名前が(゜o゜)!!雄ちゃん加治くんと交流を深めているのですね(`・ω・´)☆ しほすが喜びそうううー。あの人、雄ちゃんと加治くん仲良くなればいいのにとか言ってたしね(笑)しかしお父さんて(笑) 確かにお父さんぽいけど(´ω`) …

美味しい(*´艸`)

昨日ルピシアで買った紅茶を入れて10時のティータイムしました(*´艸`) テ・オ・ショコラっていうチョコフレーバーの紅茶☆ すっごい美味しかったぁ(*´艸`) ルピシアのお茶買ったことなかったんだけど、これはハマりますね(n´ω`n) しあわせー(*´ω`*)

電波な電話

jin

相方ちゃん相手にゆんゆん頭の沸いた電話してたらこんな時間\(^o^)/でも(・゜ρ゜)のあのかわゆさは異常過ぎた>< 久しぶりに本館にでれっでれゆんゆんな感想メモあげてしまいそう(*´艸`)←

おたんじょうび

今日、雄大おたんじょうびなんだねー!! 朝からアンテナでもいっぱいおめでとうメッセージ見かけて、 そっか!お誕生日か!と思ってたの。 お誕生日おめでとう。 去年の雄大のお誕生日は、辰巳担の友達と一緒にお祝いしたなぁ って思い出しました。雄大と雄…

うゎあー!!

続きが気になりすぎるよぉー>< ってことで、君に届けを読み終えました。 今日たまたま電車で隣に座ってた人が読んでるのがチラ見えして、その場でそそくさ検索かけたら発売日が今日ってことで、帰りに買ってきたのです!!あーもうっ><続きが気になりすぎ…

悩み中

大石くんのアルバムを買って帰るかとっても悩んでいます(´・ω・`) ワンマンのチケ*1は買っとかなきゃーとは思ってて、今日買って帰ろうかと思ってるんだけど、アルバムどうしようー(ノ´Д`)ノ 今日給料日だけどお金ないんだよぅー゜(PД`q*)゜。*2 でもCDと…

DVD

相方ちゃんからお知らせもろた(*´∀`*) 女王コンDVD発売なんですねぇー☆ やったあやったあ(*´艸`) しかもマルチアングルもあるとか(`・ω・´)☆ たのーしみ(*´∀`)

大興奮

今までしほすとコムってましたん☆ 最後の最後に大興奮。+.°ヽ(o´∀`o)ノ°.+。!!!!しほすが王子のトレカ欲しいねんーとか言い出して、 トレカやったらイベントあるやんー!って話してた流れから 翔平くん*1の話になってHP見てて、 写真集の写真がチラッと見…

まだまだだよー!

やっとこさ、えび♡きすの保存に取り掛かりました。 かつんのマニュアルをポチポチ保存してたときがあったので*1絵文字を打ち込める〜みたいなソフト?はDLしてあるから、 携帯見ながら、PCでカタカタ打ち込むだけなんだけど… だーけーどー!!!! これが結…

忘れ物

会社のカバンの中にコムを忘れてきました\(^o^)/ 今日とかめっちゃ聞きたい事あるから、使いたかったのに(ノД`);°・。 みっちゃんはどうでしたかああああー??ってちょっとさおりちゃんのとこ(id:prayer-2kd)で見たけど(*´艸`) あれ見ただけでちょー楽…

さぁーもう寝る時間です

やっぱりなんやかんやしてると0時過ぎちゃう。。 昨日はいろいろ爆弾投下されてあれだったけど、 夕方からオーストラリアから2年ぶりに帰国する お友達のお迎えに行って、そのまんまみんなでご飯食べてきましたー。で、今日は1日引きこもり^^ ついさっき本…

で?

絶賛情報に乗り遅れてるわたしが登場ですよーっていう感じで、横アリってなに!?(;´д`)しかもなんできすまいだけ!?意味がわからない\(^o^)/ きすまいには会いたい!!見たい!!だけどきっとそれ以外がどうにもこうにもあたしには…。 カウコン行くし*1、金銭的…

はなまるすまいる

トッツーのお誕生日おめでとーっていうのアップしようと 思ってたんだけど、コムってたらうっかり過ぎてしまいました>< 11月13日、トッツー22歳のお誕生日おめでとう。 22歳の1年もトッツーにとって素晴らしい年になりますように。 そして、トッツーの笑顔がいーっぱい見ら…

もっと君を魅させて

はてスタぽちぽちありがとうございます( *´艸`) 嬉しいですー!!!!!! さっきまで本館にメモかたかた打ち込みしてたんだけど、 終わりかけー!ってところで、グッサンから下が消えて、 のぉぉおおおー(ノ´д`)ノ っとなりました…。 グッサンから上は既に書いてた下…

毎日ぼーっと

えびきすコンが終わってからというもの、毎日ぼーっとしてます。 お仕事はちゃんと行ってるけど、現実ってツライ>< ああいうキラキラした場所から一気に現実に戻ってくると 現実_(\( 、ン、)_ ってなってしまうー。 コンサートの後にありがちなパターンです…

心から伝えたい

ほんっとに楽しい幸せな時間をありがとうございました! えびきすの12人、スタッフさん、横アリ・代々木についてたジュニアの子たちそしてヲタクのみなさま、関わった全ての人にお疲れ様でしたとありがとうを。 どっちつかずなあたしなんかが7公演も見てしまっ…

帰りたくない

今、新幹に乗ってもうすぐ出発だよー。 帰りにちょーバタバタした(;´д`) 帰りたくないー>< みっちゃんのいる東京から離れたくないよ゜(PД`q*)゜。ほんと楽しかったあああー。キラキラで眩しくて><幸せでした。うん。 とりあえずまた帰ってから色々あげ…

いってきまーす

9日の1部のチケットもなんとかなったよーう(Pq´`*)★+. ほんと見つかんなくて諦めかけてたけど、諦めなくて良かった(*´艸`) 見つかって良かった。 色々探すのお手伝いしてくれたお友達のみなさんほんとにありがとうございましたm(__)m もうすぐバスが出発し…

こんな時にー><

風邪なんてひいてる場合じゃないのに、 どうやら風邪をひいてしまったようです。 まだ9日の1部のチケも見つかってないのに_(\( 、ン、)_ もうほんと自分どうしようもない(ノД`);°・。 いっつも喉からきて、鼻がずるずるって感じなんだけど、 今回も…(ノД`);…

あいしてるんだけど…

ゆりさん(id:honeybee44)に回して頂いた『愛してるんだけどバトン』 張り切ってやりたいと思いますー∩(´∀`)∩ ありがとうございます。

始まったぁー

始まりましたよー。 55分遅れ(;´д`) でもみっちゃん出てる(´∀`*) みっちゃんととっつーコンビだよ☆ みっちゃんのモグモグ顔見てしあわせ気分で寝ることにしよー(*´艸`) しかし始まった瞬間からみっちゃんが劇的にかわゆいっ(≧∀≦) うん。もうすでにだいぶ…

やきゅうのせい

やきゅうのせいで裸少遅れてる(;´д`) やきゅうに全く興味ないからこうやってやきゅうのせいで見たい番組が遅れるのめっちゃ嫌やぁ(;´д`) 今日のやきゅうはどんくらい延長してたんですかと…(´・ω・`)

僕の愛しさよ届け!

ネイルのエントリにお星様いっぱいありがとうございます>< それだけじゃなくて、まとめてになっちゃいますが、 他のエントリにもお星様ありがとうございます。 とっても嬉しいです(≧ω≦) 今日はママンとお買い物に行ってーっていう普通の日曜日でした。 夕飯のお買い物…

素敵な夢

昨日は裸少見てからもなんやかんやごそごそしてて、 朝方に寝て、今日は起きたらお昼でした。 2度寝とかしつつだけど…休みの日はいつもこんなんです\(^o^)/ 起きてからは昨日の夜中に書いたとおりタキツのBEST TOURのDVD鑑賞。 久しぶりに見たけど、タキ…

*11月ネイル*

代々木の前にネイル変えたいーと思ってたから、 今日ネイルチェンジしましたん☆ 今月のはこんな感じです。

びっくり顔

航大くんのびっくり顔がかわゆすぎて思わずかわいいいいーと叫んでしまいましたよね>< あのご飯全部食べたとか成長期の航大くん(*´Д`*) 美容院行ってるっぽいよね☆楽しみー。 わたしはさっきまでネイルしてもらってました(´∀`*) また夜にでもアップしよ…