いいにく

いいにくの日ってことで久々にピスのメンバーと集まってきますー☆
T-Tのお誕生日おめでとうもしてくるよ(´∀`*)
そしてベタにご飯は焼肉です(*´艸`)焼肉久々だから楽しみー☆
今日は相方ちゃんもやってくるしねー。
地元に戻ってきたからこっちであるヲタクの集まりにも参加出来るようになったもんねー☆楽しみ楽しみ☆


昨日のえむってはリアタイで見ただけでリピしてません(´・ω・`)
だってあのヨン様誰\(^o^)/
アラレでも「まぁかっこいいか…」っていう感じなんだけど*1ベストじゃないんだもんー。
何故ああもアラレをかけたがるのか理解出来ない\(^o^)/
テレビ出るときはアラレ禁止><



さっきメールもらって知ったけど、まおたんがびーえるにっ><
びーえるって(´・ω・`)
大くんと753がやった、たくみくんシリーズの第2弾らしいよ…。
お相手は今ミュで同じ4代目で一緒に出てる部長って\(^o^)/
しかしびーえる…。
まぁ見ますけどー(`・ω・´)

*1:贔屓目でしょうかね`・ω・´