気になってた漫画


昨日はヲタクとネカフェでオールでしたん☆
だから気になってた漫画読んだよー!!
stmrの彼女?と噂のMおちゃんがおもしろいー!って書いてた漫画です。



彼はトモダチ(2) (講談社コミックス別冊フレンド)

彼はトモダチ(2) (講談社コミックス別冊フレンド)

しょぼちゃんが1巻を紹介してたから、
わたしは2巻の表紙にしてみたwww
いやーしかし設定が若い^^
中3の設定からスタートですよ。
すぐ高校生になってたけど。

もう読みながらイライライライラ^^
内々で付き合うとか別れるーとかグダグダやってるから、
みんなで回し読みしたあと、あれやめたらええのにっ><
とか話しました。。www
ババァですよね…もう。
相方ちゃんも書いてたけど、同年代の時に読んでたら
もっと変わってたんやろなぁ…。
でも続きは気になるから引き続き読みますー。
ほんまあの女腹立つし、佐々本も腹立つー!!!!


近キョリ恋愛(2) (KCデラックス)

近キョリ恋愛(2) (KCデラックス)


しょぼちゃんが先に読んでたやつを回し読み。
これも2巻の表紙にしてみたー。
これ中身見たら読んだことあったんやけど、
多分普通の雑誌の連載で見たんやろなー。
なかなかおもしろかったー☆

なんかもっとおもしろい漫画ないんかなー。
漫画はまとめ買いとかしてどばーって読むのが好き☆