2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

*4月ネイル*

ほんとは4日にしてもらおうと思ってたんだけど、 予約が取れなかったので、ちょっとお早めな27日にしてもらいました☆

ちょっ追加なの

今アンテナ見てたら、かつん追加ですか!! 大阪くるんだねー。ドームだけど^^

イキイキ

わー(*´∀`) 手つないでよあったー!! 見れて良かった(*´艸`) しっかしあかにしくんちょおおおーイキイキしてたな。恋愛話のあかにしくん(笑) もっとあーいう顔みたいなぁー。 って聖ヅラばればれー(笑)

あるまむ

かつんアルバム4月29日かぁー!! コンサに向けて着々と決まってるんだねぇ…。楽しみ楽しみ☆ てかさっきハイクにあげたんやけど、のんちゃんが「雨の夜と月曜日には」を歌ったそうで…。 のんちゃんまじでV担過ぎてばばぁは嬉しいです。 だって雨の夜と〜ってフ…

ドラマ!!!

せとまるが火9のドラマ決まってるーヾ(≧∇≦*)〃 わああああああああい☆ 楽しみすぎる♪

わぁわぁわぁわぁ

きゃわきゃわきゃわ(*´艸`) 自担の髪型がきゃわんわ(*´艸`) 女子みたいー(Pq´`*)★+.

あるところにーのていり

RESCUEと一緒に購入してきました。

かっこいいいいいー

ハンパないっ>< 何これ>< ちょーちょーちょーちょーかっこいいいいいいー。 かっこよすぎてちょっと泣きそう゜(PД`q*)゜。 ↑PVを見ています。

*3月ネイル*

昨日ネイルしました(*´∀`*) おにゅーネイルはこんな感じです☆

カレンダー

買ってきて今見てるんですけど…自担の相手の女の子はもしかして…

ヾ(≧∇≦*)〃

まず、玉ちゃんおめでとう。+.°ヽ(o´∀`o)ノ°.+。 やっとすっきりした感じというか…。 やっぱり噂とかあったもんね。だから分かってすっきり。 しかし、あんなほわほわできゃわな男の子が不良っぽい役なんて大丈夫なんだろうか?とかもちょっと思ってしまう…

さっきから…

大くんがお姉ちゃんお姉ちゃんってゆうのがきゃわ過ぎてテレビの前でずっと(*´Д`*)←この顔(*´Д`)あんなきゃわな弟欲しいいいいいいいー!!!!!!

パパと握手

しほすと一緒にパパ*1の握手会行ってきましたん☆ *1:武田/航平くん

きゃわすぎるやろおおおお

なにこのきゃわさ(*´Д`) このきゃわさは異常!!!!!!きすまいきゃわすぎるっっっっっ(*≧∀≦*)

うわあああああ

テンションあがるうううううううううううう!!!! やっべー>< ぼーいずくんたちたまらんっ!!

ひっさしぶりー[girl][Boys]

最近は本館のほう書いたりってでも最近停滞してるけど(笑) こっちも久々ー。昨日、会社の帰りに初めてデパートのお化粧品売り場のカウンター巡りしてきたのです!! まぁ巡りっていうほどは巡っていないけど。。 この年で初めてですよ…。*1 なんかもうそろ…