*4月ネイル*

ほんとは4日にしてもらおうと思ってたんだけど、
予約が取れなかったので、ちょっとお早めな27日にしてもらいました☆


【右手】


【左手】


土台は1から作り直しで、前のピンクの黄色ver。
黄色のグラデです。

で、アートの乗ってない指は偏光のホワイトの丸ホロでドットにしてもらって、アートをのせた指は3Dのリボンをドットにしてもらいました(*´∀`)

ほんまは菜の花みたいなお花のアートと迷っててんけど、
結局リボンー☆

黄色は初挑戦やけど、新鮮!!
リボンの色も全部パステルで色んな色にしてもらったから、
カラフルでお気に入りです( *´艸`)
丸ホロも角度によってはピンクにも見えたりで可愛いー♡*1

234月と春色ネイルが続いてる☆
春色かわいいから爪見てるのたのしいいいいいーヾ(≧∇≦*)〃

*1:自己満^^