*3月ネイル*

昨日ネイルしました(*´∀`*)
おにゅーネイルはこんな感じです☆



【右手】


【左手】


土台はお直しで前と同じ。
でも、右手の中指と左手の人差し指・中指はつけ直し。
この指だけ割といっつも持ちが悪いんだよねぇ…。
何でやろうーって思ったけど、キーボードとかカタカタすんのもこの指使うこと多いしかなぁ。。

アートはクリアで3Dリボン作って貰って、
その上にスワロをのせて、パヴェリボンにしてもらいました☆
3Dののってない指はどうしよっかなぁーって思ってたけど、
お姉さんと相談して、シルバーのラメでなみなみを描いてもらって、
1粒ストーンをリボンの色と同色のやつのっけてもらって完成ー☆

今月も春っぽく仕上がった(´∀`*)
28日まで取れちゃわないように維持せねばああああー!!