パパと握手

しほすと一緒にパパ*1の握手会行ってきましたん☆


なんでパパ呼びか一応書いておくと、仮面/ライ/ダーキバでせとまるのパパの役を演じてて、そっからパパと呼んでいます。
パパ呼びで通じるのわたしの周りだけな気がする。。

とまぁそんなこんなでお昼から難波のジュン/ク堂に行ってきました。
100番ごとの先着順でうちらは200番台後半やったから、着いてちょっと待ってから並ぶ感じで、並んでしまえばさくさく握手までー。
なんか並んでるときに、パパがやたら「何か言うことない?」「何か言うことない?」ってファンの子に話しかけててんけど、「何か言うことない?」って突然言われてもテンパるよねwwww
ほんで前の子「無いです><」って言うてたし(笑)

2人して「何言おうー」とか言ってたけど、結局こーんな感じ。


ま「ルーキーズ見に行きますっ!」

パ「ぜひ」

以上wwwww

で、そのあと床に置いてた荷物*2を手に持って、パパから写真集手渡しでもらって買えるーって感じでしたが、荷物がちょっと多くてガサゴソしてたら、
パパに「荷物大丈夫?」って言われたから「大丈夫でっす!!」と体育会系か!みたいなノリで答えて、写真集もらって、「気をつけてねー!」って言ってもらっておしまい。。

握手したときの手はぬるーい感じで、ほんまに握手したんかなぁ?って感じでした(笑)
でも、パパもやっぱりキラッキラやった…。
生ってすごいなぁって毎回思うけど、顔は小さいし整ってるし、お肌もちゅるちゅるやし、ほんまにキラッキラやったぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

服装は、黒ハットに黒ジャケットで白でちっさい星の模様がいっぱい入ってる感じで、下は全然覚えてない\(^o^)/インナーも覚えてない\(^o^)/
こういうときの記憶力ってなさすぎてビックリする。
いっつも握手会行っても服装が覚えられません\(^o^)/
パパのブログにあげてくれればいいけどなぁー。。

写真集の中身はかっこいいのからかわいいのんまで盛りだくさんー☆
まだじっくり見てないから、ゆっくり楽しもうー♪

*1:武田/航平くん

*2:握手するときに両手あけときたい!!と思って