あるところにーのていり

RESCUEと一緒に購入してきました。


アルトコロニーの定理

アルトコロニーの定理

どうしよっかなぁ…って思ってて試聴して考えよう!
って思ってたんだけど、結局ろくに試聴もせぬまま買いました。
ストアプレイではちらっとかかってたんだけど、
「あーこれはまずいわ。」と思ってそそくさ購入です。
魔法のカードでだけどね!wwww

今あいちゅーんずに取り込みつつ聴いてますー。
毎回ビックリさせられるけど、今回もビックリです。
野田すごいよ><野田!!
っていうか曲も好きなんだけど、野田の声が大好きなんだよなぁ…。

これ買おうか悩んでたけど、ちょっと明日にでも買ってこようと思います。
読みたい!2万字!!