ヾ(≧∇≦*)〃

まず、玉ちゃんおめでとう。+.°ヽ(o´∀`o)ノ°.+。
やっとすっきりした感じというか…。
やっぱり噂とかあったもんね。だから分かってすっきり。
しかし、あんなほわほわできゃわな男の子が不良っぽい役なんて大丈夫なんだろうか?とかもちょっと思ってしまうよね。
でも、純粋に楽しみにしてますヾ(≧∇≦*)〃

全然話し変わるけど、録画してた裸少見てたんだけど*1みったんがあまりにきゃわすぎて・:*:・(●´Д`●)・:*:・ 全力でハァハァしました…
なんてかわいいんだ…。
毎回見てて思うけど、ごはん食べて「んっまぁ〜(n´Д`*)n」ってなってる顔はいくら出したら見れますか(ノ´д`)ノ っていう。
あの顔を見れるなら、ごはん代なんていくらでも出すよねっっっ><
ほんっとかわいいいいいいいいいいー。


以下また全く話変わるけど、ミュについてー。
ドリ/ライ決まったよおおおおーヾ(≧∇≦*)〃


昨日、ひょっとしてもうすぐなんじゃ…?とか思って
検索してみたら日程出てた(*´∀`)
会社終わって即しほすにメールwwwww
行こうううううううーって盛り上がりましたんヾ(≧∇≦*)〃
今年も行くよおおおおおー!!
とりあえず、4代目が卒業しちゃうから行けるやつ全部*2見たいいいー。
チケットどうなんやろー。
去年はとんでもなくお安く行けてんけど、今年もそうだといいなぁ…。


新たに見たいなぁーっていう子も見つけちゃったりして(*´艸`)←
こうやってどんどん手広くなっていくんですよね…。
でもかわいいなぁーっって思ったんだー。
だから絶対見に行くんだぁー☆←
そしてそのかわいいと思った子を「誰やと思うー?」ってクイズ形式で報告したら、1発で当てられたというwwww
しほすがさすがなのか、わたしが分かりやすいのか…。
きっとどっちもどっち^^
ちなみに書いておくと、水田くんっていう四天のBキャスの子です*:.。☆..。.(´∀`人)♡♡
りあるに好きな顔です。
なんか好きな顔のタイプ?が何パターンかあって、


1.本当にキレイな顔・誰が見てもいけめんみたいな?*3

2.かわいい顔・女の子みたいな顔*4

3.りあるに好きな顔*5


みたいな感じなんだけど、水田くんはこれの3に当てはまる感じ。
というほんっとどうでもいい無駄情\(^o^)/

まぁとにかく、今年も見に行くよおおおおーヾ(≧∇≦*)〃
こんだけ見に行くとか書いてるけど、実は漫画もアニメも見たことないけど\(^o^)/
読んでみよっかなぁ…漫画。

*1:こっちはまだみつ玉レミレミのプレミアムなお肉の回

*2:神戸全ステwwwとかー

*3:例:自担

*4:例:せとまる

*5:例:ひさみぃ