もっと君を魅させて

はてスタぽちぽちありがとうございます( *´艸`)
嬉しいですー!!!!!!


さっきまで本館にメモかたかた打ち込みしてたんだけど、
終わりかけー!ってところで、グッサンから下が消えて、
のぉぉおおおー(ノ´д`)ノ っとなりました…。
グッサンから上は既に書いてた下書きのとこだったから
無事だったんですけどねぇ。
もう2度と同じ文章は書けないのにー_(\( 、ン、)_
ってことで、ちょっと心が折れたので、今日はもうそのまま放置!
また明日書いてあげればいいよねー!!!


で、さっきからずーっとVanillaを聴いています。
この曲がかっこよすぎて・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ほんとツボ。井出さんだもんねぇ…。
好きすぎる(ノ´д`)ノ ♡
ipodちゃんにも取り込んだし明日からヘビロテになりそうです。
えびきすのプレイリスト作ろうー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

でも少/クラはおばかなことに日曜に録り逃したから、
月曜に会社で後輩ちゃんにBS-hiの放送の録画を頼みました。
ヲタクひつし!!!
まだディスク貰えてないから見れてないんだけど、
ふぁいあびーとかだいたいのところはつべさんにお世話になりました^^
高画質再生ほんとありがたい。


しかしほんといいわぁ…Vanilla・:*:・(●´Д`●)・:*:・
トッツーの歌ってる♪To see your smile〜の声が好きです。
そのあとのハッシーもいいけどほんと素敵素敵><

素晴らしい曲に恵まれてるよねぇ。きすまいもえびも。

さ、もっかい聴いて寝ようー゚.+:。(uωu*)゚.+:。
おやすみなさい。