はなまるすまいる

トッツーのお誕生日おめでとーっていうのアップしようと
思ってたんだけど、コムってたらうっかり過ぎてしまいました><
11月13日、トッツー22歳のお誕生日おめでとう。
22歳の1年もトッツーにとって素晴らしい年になりますように。
そして、トッツーの笑顔がいーっぱい見られる1年になりますように!!


そんなトッツーのお誕生日に本館のほうにエビキスの自己満メモあげましたー。
自分で書いておいてあれだけど、MCのとことりあえず省いてるのに、長すぎるだろう(ι´Д`)ノっていうね…。
携帯から見ると6ページ分割とからしいよwww
今まで多くても3ページ分割とかまでだったのに、6って!!www
まぁ3公演分まとめてあげたっていうのもあるし><っていうことにしておこうー。
もし超絶にお暇なときがあれば、暇つぶしにでも読んでやってください^^

じゃーおやすみなさい☆