毎日ぼーっと

えびきすコンが終わってからというもの、毎日ぼーっとしてます。
お仕事はちゃんと行ってるけど、現実ってツライ><
ああいうキラキラした場所から一気に現実に戻ってくると
現実_(\( 、ン、)_ ってなってしまうー。
コンサートの後にありがちなパターンです。
でもまぁ息抜きに待ち受け見てにやにやしたり、*1
脳内コンサ開催してみたり、通勤時にキスマイの曲聴いたり、
お家で映像見たりして毎日なんとかやってます。


それにしても年のせいなのかなんなのか、←確実に年のせい。
コンサート後の疲労が残る残る><*2
しかも最近寒いのと自分の夜更かし原因で毎日眠い眠い><
早く寝ようーと思ってても、なんやかんやしてたらもうこんな時間!
みたいな時間になってるんですよねぇ…。


そういえば、代々木の前に風邪ひいちゃった><って書いたのですが、
多分もう完治!
早めのお薬となんといってもえびきすの12人のパワーのおかげなんじゃないかと…。
ママンにも「見たら治るもんっ!」と宣言して代々木へ向かったのですが、
ほんとに治るとは自分でもビックリです(笑)
ぶりかえさないようにするためにも、早めに寝なきゃですよね!
油断大敵><


遅くなってごめんなさい><
11月6日Yさんコメントありがとうございました!!
拍手レスさせて頂きますー♡


拍手頂いていたのに、全然解析見てなくて
こんなに遅いお返事になってしまってすみません><
代々木ではちょこっとだけでしたが、
お会い出来てとっても嬉しかったです( *´艸`)
今度はもうちょっとゆっくりお話してみたいなぁと
こっそり思っています(ノ∀\*)

風邪のほうもご心配していただいて、ありがとうございますm(_ _)m
えびきすパワーで吹き飛んでいったみたいで、
もうすっかりよくなりました(´∀`*)

*1:みっちゃんです。

*2:こっちなんて立って見てるだけなのにね><