心から伝えたい

ほんっとに楽しい幸せな時間をありがとうございました!
えびきすの12人、スタッフさん、横アリ・代々木についてたジュニアの子たちそしてヲタクのみなさま、関わった全ての人にお疲れ様でしたとありがとうを。


どっちつかずなあたしなんかが7公演も見てしまって、
申し訳ないな…と思いつつも、ほんっとにこのコンサートを見ることが出来てよかったなと心の底から思います。
12人みんな眩しいくらいにキラキラしていて、それはそれはもう素敵でした。
そんな12人を見るヲタクのみなさまもみんなほんとに嬉しそうで幸せそうでキラキラしてて、会場全体がほんとにそういう空気で満たされてた。
彼らの1つの夢が叶う現場に立ち会えたこと、ほんとに嬉しく思います。


横アリでも代々木でも12人の口からいっぱいいっぱい「ありがとう」「みんなのおかげで…」っていう言葉を聞いたけど、こちらこそ「ありがとう」だよ。
何回言っても足りないくらいたくさんたくさんのありがとうを伝えたい。
ものすっごくしあわせだよって伝えたい。
そしてまた新しいスタートラインに立った12人と一緒に同じ夢を見れたらいいなって思っています。
というか見るけどね!!(笑)


ほんとにほんとにお疲れ様でした!!!!
ありがとうっ!ちょーだいすきっ><