僕の愛しさよ届け!


ネイルのエントリにお星様いっぱいありがとうございます><
それだけじゃなくて、まとめてになっちゃいますが、
他のエントリにもお星様ありがとうございます。
とっても嬉しいです(≧ω≦)


今日はママンとお買い物に行ってーっていう普通の日曜日でした。
夕飯のお買い物とかね。。
で、ユニ/クロも行ってきたー。
ヒート/テックの商品が790円だったんだよー。初めて買った。
お家で着てみたけどほんとにあったかそう!
寒い日とかにどんだけ効果あるのか楽しみー。


お家帰って来てから録画してた少/クラも見ました。
半分くらい見て、残り半分はさっき見てた。


リアデラの始まりのるんちゃんの首筋がかっこよすぎて
何回もリピしました・:*:・(●´Д`●)・:*:・
あの首筋たまらん。
ほんとリアデラはテンションが上がる。
あれ見てテンション上がってこれ書き終わったら
タキツのDVD見ようと思ってます☆
でも2時くらいから裸少あるんだー。
こっちはいっつも放送がこんな真夜中の上に
何回分くらい遅れているのか謎っていう感じなのです。
今日誰なんだろう。。


少/クラの話に戻そ。
ジュニアリーグのみっちゃんの自己紹介のとこ
かわゆすぎてにやにやしたー(´∀`*)
しかもあのいろちの衣装だし。
ほんっとかわいいー。


あ。今唐突に思い出した!
またるんちゃんなんだけど、OPのメンバー紹介ダンスっぽいところで
手を裏ピースして前に持ってくるみたいな振りやってたのがすっごいツボってそれも何回も見たー♡
っていう、ただそれだけです。
ほんと唐突過ぎるわたしwww


唐突ついでにもう1個。
前になかじまけんとくんがかわいいーみたいな記事挙げたけど、
なかじまくんもかわいいけど、きくちふうまくんのほうがかわいいなぁーと思って、ここ最近あの子たちを見る度に思う。。
おしまい^^


海賊とCrushもかっこよかったー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
蘇る横アリの記憶*・゚゚・*:.。..。.:*・゚っていう感じでした。
早くコンサみたいー><
でも見たいけど終わって欲しくないー><
っていう矛盾した感情とでぐちゃぐちゃになっちゃう。
代々木のチケもまだ揃ってないしね(ノД`);°・。
8日は早々に譲ってもらえることになって、
オーラスも妹ちゃん経由のお友達さんに譲ってもらえることになったんだけど、
9日の1部がまだないのです(ノД`);°・。オヨヨ。。
しかも、9日の1部のチケ薄くないですか??
掲示板めちゃくちゃ見てるんだけど、9日の1部探してる人が多い気がするし、
譲るっていうのも全然見かけないしで…見つかるのかなぁ(ノД`);°・。
8日とかオーラスとかは割と見るのになぁ…。
諦めずに頑張って探すっ><!!
昨日うちわも作ったしねっ!!
っていってもあの今回の公式うちわにペタペタ貼っただけです。
テーマは大声/ダイヤモンドです^^
前にさおりちゃんが書いてたけどほんとあれはヲタクから自担へ送りたい歌ですよね。
って自担じゃねえだろ!っていうかんじですね…すみません><
でもこれでも自重自重っていう感じで自覚はしています。。
代々木で会うお友達の皆さんはあのうちわを見てpgrしないで下さい><



なんか何を書いてるんだか訳がわからなくなってきたからこの辺で〆