素敵な夢


昨日は裸少見てからもなんやかんやごそごそしてて、
朝方に寝て、今日は起きたらお昼でした。
2度寝とかしつつだけど…休みの日はいつもこんなんです\(^o^)/


起きてからは昨日の夜中に書いたとおりタキツのBEST TOURのDVD鑑賞。
久しぶりに見たけど、タキツバコンちょー行きたくなったよぅ。
コンサやらないんですかああああー><タキツバお兄さん!!!


今日ほんとこれくらいしかしてないー。

ゆりさんからバトンを回して頂いているのに
全然気づいてなくてすみません><
バトンは明日やらせていただきます(´∀`*)
ありがとうございます!!!

続きから仁くんの映画の原作のお話。
ネタバレたくない方はここでストップお願いします。







そういえばこの連休中に仁くんの映画の原作の携帯小説を読みました。
結構ページ数も少なかったし、さくさく読み終わったんだけど、
あれをどういう感じで映画にするんだろう…とちょっと不安。。
あの原作だと主人公が女の子だから、その子の目線で描かれてるからなぁ…。
今回の映画では多分仁くん目線?で話が進んでいくんだとは思うんだけど、
ドロドロっていうかなんていうか、NA/NA?っぽいなぁってちょっと思ったんだよねぇ。でもNA/NA途中から全然読めてないから今どうなってるのか分かんないけど。


にしても、なんていうか女目線で描かれてるからか、
どうにもこうにも夢見話っぽいっていうか…。
たまたまバンドの打ち上げにもぐりこめて、
そっからボーカル(仁くんのやる役)に気に入られて付き合い始めて、
ライブのチケットも用意してもらえて、
レコーディングとかにも連れて行かれて、
でも途中から同じバンド内のほかのメンバーのことが気になり始めて〜
みたいな。これはなんていうドリーム/小説www
ほんと結構ガラっと変えないと、ちょとなぁって思う。
だって、仁くんがやる役、原作では結構どうしようもない
ダメ男っぽいんだもんー。
バンド/ブームの頃っていうのが話の軸だから
数あるバンドがデビューして、生き残れるか!
みたいな恐怖を常に抱えててっていうのがあって、
それによって曲作りとかにも行き詰ってて…。
それを彼女(主人公)と一緒に
いることによって紛らわせてるというか、逃げてるというか…。


こういうのはこういうので似合いそうな気もするけど。
繊細な感じが(´ω`)←


どんな脚本に変わるんだろうなぁ…。
明日は番協ですよねー!!
レポ探そうー><