*11月ネイル*

代々木の前にネイル変えたいーと思ってたから、
今日ネイルチェンジしましたん☆


今月のはこんな感じです。




両手とも同じデザインだから左手だけ☆


シャネルの濃いピンクのマニキュアの上に、
Essieのワイン色みたいなマニキュアを重ねてもらって
土台の部分作ってもらったんだけど、結構真っ赤っぽく見えますよねーこれ。

チェック柄のラインは黒・白・ゴールドのラメ・黄色の4色。
黄色はほんとはもうちょっとうっすらって感じが良かったんだけど、
結構パッキリカラーになっちゃった。。。
でもこれはこれで可愛いかなぁと♡自己満自己満^^


仕上げに赤とクリスタルのサイズ違いのスワロを
2粒づつ縦にのっけてもらって完成ー。
スワロは赤とクリスタルが交互に上下になるようにしてもらったー。
そういえば3Dしてもらわなかったのって初かも!!
スワロだけっていうのも可愛いなぁー(´∀`*)うんうん。


なんか思いがけず赤っぽい仕上がりになったけど、
赤はみっちゃんカラーだしいいいいいいー(*´艸`)っと
ネイルを全部してもらってから思い出して、
みっちゃんネイルみっちゃんネイル゚.+:。(´ω`*)゚.+:。っていう感じで
結果的に代々木に向けて浮かれた脳内に磨きがかかりました^^www