あいしてるんだけど…


ゆりさん(id:honeybee44)に回して頂いた『愛してるんだけどバトン』
張り切ってやりたいと思いますー∩(´∀`)∩
ありがとうございます。


『愛してるんだけどバトン』

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること


*指定⇒『仁くん』あるいは『みったん』


みったんについては以前みくしで回してもらったことがあって、
それと同じものをアップさせていただきます。


■初めて会った場所は?

*仁くん*

初めて生で見たのは、2005年6月18日の城ホでのコンサートのときです。
他メンはそれより前にドリ/ボの大阪で見てたんだけど、
仁くんは出てなかったからねぇ。

テレビだと、ベスト/フレンドかなぁ。
あれって何年前ですか?赤/西くんていうのかぁ!
くらいの知識しかなかったけど、この子が好き!っていう感じで
ドラマを楽しみにしてました。


*みったん*

いつだろう?
初めて見に行ったかつん紺のときとかにバックで付いてたんじゃないのかなぁ?
だってあれJrコーナーあったよね?
認識はしてるけどやだああああーっていう感じだったの。
最初はね。
まさかこんなに大好きになるなんてあの時は思ってもなかったんだよね…。


■どこに萌えを感じる?


*仁くん*
萌えかぁ…。
へにゃーって笑ってる顔見ると・:*:・(●´Д`●)ハゥゥ・:*:・
ってなるかなぁ。


*みったん*

これも同じような回答をしていますが…↓
みたんの笑ってる顔見てると幸せ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ってなる。
あと、これは追加で。
モグモグご飯食べてる顔見るとほんとにんまりしちゃう。


■M?それともS?どっちでいてほしい?


*仁くん*

Mって自分では言ってるよね。あの人。
MだからSにもなれるっていうのもあると思うんだけど、
どうだろう。でもMなのかもなぁ…。
仁くんのほうが夢中になっちゃってたら、どMっぽいwww


*みったん*

あーどっちでもいいなこれ^^
着ボとか聴いてると、ツンデレ系のイメージ持たれてるっぽいよね!
と回答しておりました。わたし。



■どんな仕草が萌え?

*仁くん*

半開きの口!!!って仕草じゃないか!(笑)
あ!あった。これも仕草っていうんじゃないかもだけど、
ちょっとだけ内股だよね。それがかわいい(´∀`*)
あと、今年のコンサのソロのときに、
踊る赤/西くんのお尻を見たんだけど、それも良かったなぁ…。
なんかキュッって感じででもふりふり動くんだよ♡
キプフェの足ぴょんっってなるのもかわいくて好き。
あとはやっぱ歌を歌ってるときの表情とか。
顔面全部使って、歌詞の世界観に浸ってます!っていうのが
伝わってくるんだよー。優しげだったり、悲しげだったり、
へへん!みたいな顔してみたり…。


*みったん*

歌ってるときの表情の作り方とか?
腹踊りとか言ってくるにか担とかいるけど、ああいうのもすき♡


っとまぁ同じようなことを書いていますね…。
なんだろう総評すると歌ってるときの表情に弱いってことでしょうか…。



■好きなところは?

*仁くん*

うーん。難しい。
とりあえず顔はほんっとに大好きなんだ!!!←まずそれかよ!


仁くん自身はアイドルじゃないというか普通の男でいたい!
みたいな感じで普通であろう普通であろうとしてる人なんだと
思うんだけど、でもこの仕事が天職だと思うのね。
だって一瞬で作る表情とかずるいんだもん!
それがすごく分かるのがリアフェのメイキングなんだけど、
カメラ止まった瞬間にすぱーんって「お疲れっしたー!」ってなるんだもん。
さっきまでの人?ってくらい変わるの。
なんか何を書いてるんだか…っていう感じだけど、
なんだかんだ言ったってやれる男なんだっていうか…。
本気出してるときの仁くんがすごく好き。
だからいつも本気の仁くんが見たいんだよおおおおおおおおう><


*みったん*


笑った顔とあと筋肉*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
声も好き。全部好き♡(ダマレ電波)

だってかわいいしかっこいいよね^^
ちっさいところもかわいいと思うよー♡

あとさーご飯食べてるところもちょおおおお好き!
かわいいよねぇ!モグモグみたんは最強ですよ(´∀`*)

↑これみくしのままです。。

それから、みったんはいつでも全力というか、お仕事面ね。
ほんとにこれは凄いなぁって思う。
今日ナツちゃんから教えてもらった話とか、
ユミたんからメールもらった話とか合わせて、
ほんとに周りのことを想って行動が出来る人。
周囲の人を大切に出来る優しい人だなぁって思ったのです。


長年ファンの方から見れば何を書いてるんだか…って
思われちゃうかもだけど、でも純粋にそう思ったから書いておきます^^



■嫌いなところは?

*仁くん*

なんか色々ありすぎてどうすれば。。www
うんなんか色々察してやって下さい(*へ*)


*みったん*

なんだろう。でもまだよく知らないから分からない。
嫌いなところを見つけてしまうほど長い間見てるわけじゃないから…。



■望んでいる事は?


*仁くん*

これはみったんのにも書いてることだけど、
仁くんがいっぱい笑ってくれればそれでいい。
幸せでいてくれればそれでいい。
そしてその笑顔を少しでも見ることが出来たら幸せだなぁと思う。


*みったん*

みたんが笑顔でいてくれればそれでいい。
あとやっぱりデのつく単語はきっと夢だと思うから、
それが叶えられるといいなぁと思う。


■もっとこの子と絡んで欲しいのは?

*仁くん*

たっちゃん!わたしかつんのAU推しなんで☆
でもやっぱりベタに仁亀かなぁ。
今年のじんじんお誕生日エピソードは
ほんとに素敵な仁亀エピでした*:.。☆..。.(´∀`人)♡♡


*みったん*

んー。たいちゃんかなぁ。
でも、誰と絡んでるところもまだまだ新鮮だから(あたしにとっては)
いろんな人とわちゃわちゃしてるの見たいかなぁ。



■この子を描く時に特に主張して描くところは?

描かない。

でもみったんはきっと鼻だよね^^←
あとほっぺとか♡

仁くんは眉毛とあごですかwww



■家族にするなら?

*仁くん*

家族やだなぁー。
でも弟かなぁ。
弟にこき使われそう(ノ´д`)ノ
でも逆にこき使ってみたいよね^^
なんかケンカしつつも仲はいい姉と弟みたいなのがいい。


*みったん*

年はみたんのが下だけどお兄ちゃんがいいなぁー。


■学ランかブレザー、どっちを着て欲しい?

*仁くん*

学ランかなぁ。
ごく/せんにしても有閑にしてもどっちも学ランっぽかったもんねぇ…。
でもブレザーの夏服とか見てみたい。
要するに胸元はだけた感じでブラウスに下はズボンっていう。。


*みったん*

学ランよりブレザーの方が似合う気がする!!
っていうかキスマイって全員ブレザー顔じゃない?www
どんな顔なんだ!というツッコミはなしで^^



■私服ではジャージとGパン、どっちでいてほしい?

*仁くん・みったん*

デニムかなぁー。ブーツインとか?

あ。でもあかにしくんのスウェット姿好き!
正しくはスウェットのズボン姿!!



■結婚したい?

*仁くん・みったん*
結婚はないなぁ。。一緒に遊びたい。
でもあかにしくんともし遊んだとして
クラブとかに連れて行かれても100%ノリについてけなさそうだよね^^



■最後に愛をどうぞ

*仁くん*

なんだかんだで結局好きです。
嫌いになるなんて無理ー!だって好きなんだもん。
ほんと自分でもなんでなのか分かりませんが、
まぁ結局は惚れたもん負けってことですよね。
あかにしくんに嵌ってしまったわたしは
まだまだ抜け出せそうにありません。(多分)


*みったん*

あんなにやだやだーって言ってたのに
今じゃちょーちょーちょおおおおお大好きです!!
すっかりやられてしまったよ。
今日でみたんに堕ちた日から1年です。 (10月14日でした)
ほんっと濃い1年だった♡
これからもきっと濃いいい時間を過ごすことになるだろう
と覚悟しています*:.。☆..。.(´∀`人)♡♡



■回したいヲタさん5人にどうぞ


みなさんに結構回っているようなので、
アンカー突っ走らないってなってるけど、突っ走ります><
すみません。




ゆりさん回していただいてありがとうございました!!
なんか自己分析みたいな作業で楽しかったです(´∀`*)