大興奮

今までしほすとコムってましたん☆
最後の最後に大興奮。+.°ヽ(o´∀`o)ノ°.+。!!!!

しほすが王子のトレカ欲しいねんーとか言い出して、
トレカやったらイベントあるやんー!って話してた流れから
翔平くん*1の話になってHP見てて、
写真集の写真がチラッと見れて、かわいいいいいいいー(*´艸`)
って2人で大騒ぎしてたら、なんと!!!!!!!!
大阪でも握手会があるんですかあああああー><><><っていう。
でももう引換券の配布終わってそうううー(ノ´д`)ノ って言いつつも
とりあえず見てみよ!っと握手会開催の店舗のHPから詳細見たら、
引換券の配布なんと今日*2から*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
間に合ううううううううー!!!!!!!っと夜中にも関わらず2人して大興奮してギャーギャーしてしまったよね∩(´∀`)∩*・゚゚・*:.。..。.:*
2人して、これは「来い」っていうことだよね!
きっと運命だったんだよね!*・゚゚・*:.。..。.:*・゚←ヲバ自重しろしっていうのは分かってる^^
と電波な会話をしつつ電話を切りました^^



ということで全力で行くようううううー!!!!
だってあんなきゃわでかっこよいいけめんと2000円で握手できちゃうんだぜ!
そりゃ行くよねっ><
その上、写真集の中身も超絶きゃわんわ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
行くしかないよねっ><


これで13日まで頑張れる!っとほんと2人して大興奮だった。
電話の向こうで今日寝れない…とか言い出したもんねwww
分かる分かる。
ほんっとそれくらい興奮したあああー*:.。☆..。.(´∀`人)♡♡

*1:三浦

*2:22日