まだまだだよー!


やっとこさ、えび♡きすの保存に取り掛かりました。
かつんのマニュアルをポチポチ保存してたときがあったので*1絵文字を打ち込める〜みたいなソフト?はDLしてあるから、
携帯見ながら、PCでカタカタ打ち込むだけなんだけど…



だーけーどー!!!!



これが結構大変\(^o^)/


あれメンバーは携帯で打ち込んでるんだよねぇ。。
PCでカタカタしてても結構長いなぁ…って思うのに、
あれ携帯でポチポチってだいぶ凄い気がする!!


ちなみに改行とか無視なんですけど^^いいかなwww
PCでカタカタ打ち込みした後、印刷して保存しようと思ってて、
でも、あれ改行通りにカタカタしてたら、
どう考えても紙がもったいないよね!っていう。

しかも、個人的に小さめサイズの紙に保存したいから、
そうなるとあれの通り改行してたら紙何ページに渡るのか、
ファイルもめっちゃページ数くうよね><っていう感じで…。
改行超ムシ!!^^
でもそれでも十分長い文章で、打ち込むの結構大変><

とりあえずきすまいのほうからカタカタしてるけど、
まだ初回の10月3日の兄組しか終わってないよー^^
先が長いようー(ノ´д`)ノ
でも頑張ってカタカタしまーす。。


おやすみったん♡

*1:現在停滞中ー