忘れ物

会社のカバンの中にコムを忘れてきました\(^o^)/
今日とかめっちゃ聞きたい事あるから、使いたかったのに(ノД`);°・。
みっちゃんはどうでしたかああああー??

ってちょっとさおりちゃんのとこ(id:prayer-2kd)で見たけど(*´艸`)
あれ見ただけでちょー楽しみすぎる・:*:・(●´Д`●)・:*:・
もっと色々話聞きたい(ノД`);°・。
なのにコムを忘れてきたというね_(\( 、ン、)_
自分のあほすばかす><


下のエントリで書いたとおり、月刊Songsもゲトってきました♡
結構冊数少なくなってたから、良かったー。
ソングスってすぐなくなるイメージ。。

写真を見るとコンサートの記憶がいっぱい蘇ってきて、
見たいいいいいいーってなってしまう…。
お願いだからDVDにしてっ><ってなっちゃうよねっ。。

どの写真もみんないい顔して写ってるけど、
50ページのセンステでえびきす全員が集合してる写真が
ほんっとにみんなキラッキラしてて可愛くて愛しいです。
すんごい嬉しそうに楽しそうに笑ってるんだもん。
見ているだけで幸せー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ってほわんとする。


で、さっき気づいたんだけど、ごぉくんのレポも載ってて、
やったー。+.°ヽ(o´∀`o)ノ°.+。ってなりましたん☆
まだちゃんと読んでないけど、ごぉくんかっこよすぎ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ほんっと1回くらい見たかった(ノД`);°・。
ぜひとも全国ツアー回って欲しいものです…。


あとはー、昨日録画してた裸少も帰って来てから見ましたー♡
藤北と服部先生の路地裏グルメの回でした。
来週はとつたま☆

ご飯食べるみっちゃんからマイナスイオン出過ぎてて、
裸少見る度にものすごーく癒されるんですけど><
みっちゃんありがとうううう♡
モグモグみっちゃんほんと最高に可愛い。
しかも食べてるときに美味しすぎて、表情がくるっくる変わるし、
見てて飽きないです(´∀`*)
1人とかで見てたらテレビの前でひたすら
「可愛いー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。」って口に出して言っちゃってるし…。
どうしようもない\(^o^)/
でもみっちゃんがカワユスだからしょうがないよねー(*´艸`)


っと電波を垂れ流したところで、おやすみったん♡