さぁーもう寝る時間です

やっぱりなんやかんやしてると0時過ぎちゃう。。
昨日はいろいろ爆弾投下されてあれだったけど、
夕方からオーストラリアから2年ぶりに帰国する
お友達のお迎えに行って、そのまんまみんなでご飯食べてきましたー。

で、今日は1日引きこもり^^
ついさっき本館のほうに代々木期間中の行動記もアップしましたん。
あとはMCだけかぁ…。早く書かなきゃ記憶どんどん薄れちゃうよね><
頑張ります…。


えびきすのみんなは上海どうだったんだろうー。
明日帰ってくるのかな?!
日本に帰ってくるーっていうだけですっごい嬉しい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
別に見れるわけじゃないのに、同じ国内にいるんだって思うだけでなんだか気分が違うというか…。
ほんと嬉しい(*´艸`)
帰国してすぐになっちゃうけど、明日の少年収にもいるといいねー!!
相方ちゃんとかさおりちゃんとか明日入るお友達が大好きな子たちに会えますように(>人<)*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ついででいいのでみっちゃんのことも見てきてくださいいいいいいー!!

明日は本屋さんに寄ろうー><
さっきゆうこさん(id:shinakkuma)のところで、
月刊Songsに載ってるっていうのを見たので、
Songs見てくるー!!!

では、おやすみなさい。