いってきまーす

9日の1部のチケットもなんとかなったよーう(Pq´`*)★+.
ほんと見つかんなくて諦めかけてたけど、諦めなくて良かった(*´艸`)
見つかって良かった。
色々探すのお手伝いしてくれたお友達のみなさんほんとにありがとうございましたm(__)m


もうすぐバスが出発しそうですー☆
社会人○年目の妙齢のくせして未だにバス利用ですみませんんん><
だってお金ないんだもん\(^o^)/
という訳で、バスにゆらゆら揺られつつ東京に向かいます!!


なんか今はまだ明日がコンサートっていう実感がないんだけど、明日なんだよねぇ…。
でも改めてまた明日あのキラキラな12人が見れるかと思うと(*´艸`)にまーってなっちゃう*><*
明日からの3公演、おもいっきり楽しむっ!!
エビキス12人もヲタクも最高に楽しめる2日間3公演になりますように!!
っていうかなるに違いないよねっ><!!


ということで、いってきます☆って言うよりいっきまーす!!かな(*´ω`)ノシ

じゃっ!!おやすみなさい☆