*12月ネイル*

左手の人差し指のスカルプもぽろっと
取れちゃってたりしたから、お仕事も早く終わるし!
ってことで、ネイルチェーンジ♡♡♡

今月のネイルはこんな感じにしてみましたん☆


【右手】


【左手】


結局形はオーバールにしましたん☆
ベースはホワイトで、その上からホロが入ってる粉をかけてもらって完成♪
見えづらいかもしれないけど、ゴールドのラメのは雪の結晶です。
右手は中指と小指で左手は薬指と人差し指にそれぞれ描いてもらいましたー。

ストーンはお月様の形っぽくのっけてもらって、
オーロラのストーンと水色のストーンにしてみました♡
あ、あとゴールドのブリオンものっけてもらったー☆
この水色のストーンにもちょっとオーロラっぽいのが
入ってるらしくて、角度によってちょっと色がグリーンっぽく
見えたりして、お気に入りです(´∀`*)♡

冬っぽい仕上がりになったし、自分の考えてた
デザインに作ってもらえて満足ー(*´艸`)
雪の結晶もゴールドにしといてよかったー。
毎度のコトながら自己満になるけど、可愛く仕上がって嬉しいなぁあああ♡
っと浮かれています゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
ほんっと満足満足☆

次はまた月末にお直しです☆
あっという間にやってきそうー!!!!
次のもまた考えないとねー。