〜2009〜*1月ネイル*

年明けの前にお直ししとこう!と思って昨日ネイルしてもらいました。
1月のネイルです☆まだ12月だけど^^
2009年は丑年っていうことでこんな感じで新年を迎えたいと思います。


【右手】

【左手】


土台は12月からのお直しです。
右手の中指だけぽろっと外れちゃってたので、中指だけ付け直し。

一応ダルメシアンなんだけど、完全に牛意識ですwww
お正月っぽいのってなんかないかなぁ?って考えてて、
結局こうなったというwwww

でもちょっとすでに飽き気味な件^^(笑)

左手の薬指と右手の人差し指に3Dで赤のハートと白のハートを作ってもらって、あと残りの指は全部1粒づつクリスタルのストーンをのせてもらいました。

来年も毎月きゃわなネイルできたらいいなぁーっと思います(*´ω`*)
どんなんしようかなぁって考えるの楽しいし、
爪がキレイだとテンションもあがるもんねーやっぱり♡