とにかくかわいい(*´∀`)


しょーちゃん*1の握手会に行ってきました(*´艸`)
いつものガッツなヲバズ*2で参加しました^^
こーいうのん行く!っていう時とかやたらフットワーク軽い^^



整理券配ってたくせに、整理券の順番なんて全く関係なくて、
並んだ順で握手。

しほす⇒わたしの順でした。

しょーちゃんは全面覆われてるブースみたいなのの中にいて、
そこにヲタが流れていって握手ーっていう感じだったんだけど、
握手ちょーちょーちょーちょー早かったよね^^
東京での教訓を活かしてのことかもだけど、
ほんっとちょーベルトコンベアだったよおおおおー!!


並んでるときに、「どうしようううー><」とか
「何て言おうー><」とか悩みまくってて、
結局、話すことちゃんと決めたけど、
自分たちの番が近づいてきて、自分たちより前の人たちの
様子を見て、ベルトコンベアだ!って分かった瞬間に、
すぐ何を言うか切り替えました。
ほんっとこーいう時だけ、頭の切り替えちょー早いwww
だてにジャ/ニヲタやってないよね…って思うよね^^


でも、何言ったか全然覚えてない。
しょーちゃんが両手で握手してくれながら、
「ありがとーございまーす」って言ってくれるんだけど、
ワタシ多分最初「お疲れ様です」も言ってない気がする…。
なんかほんとそれくらいあわわわわー(ノ´д`)ノ ってなってたのです。
で、あわわわわーってなりつつも、お願いはちゃっかりするヲバ。
「お疲れ様です」も言わずにお願いだけはちゃっかり^^
ほんとどーしようもなくてすみませんm(__)m



ということで、
しょーちゃんに頭ぽんぽんをお願いしました><(…
ちゃんとポンポンってやってくれたよ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ちょーいいポンポン♡でした。

なんか握手会やってくれてるだけでもありがたいのに、
ほんとはお願いとかごめんねえええ><って思うんだけど、
結局お願いしてしまった;;
でもかっわいかったああああ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
ほんっとデレデレしちゃう。
思い出しニヤニヤ^^


ほんっといけめんで、お肌もちゅるちゅるで、
背も高くて、笑顔がかわゆくって、
手もちょー柔らかくておっきいの!!
手はほんとプニプニしててふわふわおててでした(*´艸`)


あーほんっとにかわゆかったなぁ…。
明日は福岡で握手会なんだよね><
連日の握手会、大変だと思うけど頑張ってね><しょーちゃん。

*1:三浦/翔平クン

*2:しほすとワタシ