お疲れ様でした

ここ最近あんまり書いてなかったけど、相変わらずキバ見てます。
毎週ちゃんと録画もして見てます!!
今日もちゃんと見たし☆
何の昼ドラ?みたいな展開だけど(笑)
それがおもしろいし、stmrもパパも大好きだし、
一般的な評判はあんまり?なのかもしれないけど、
あたし的にはちょー大好きなライダーものになったよー。
というか、がっつりライダーもの見るのってこれが初めてだったりする。
電/王は放送終了後にDVDで見た作品だし…。
電/王もだいぶハマったけど!!

キバももうあと残り4話とか?なんだよねー。
出演者の方たちがみんなオールアップして、
stmrも昨日オールアップしたみたいで。
お疲れ様でした。この1年間ほんっとお疲れ様でした!としか
言いようがないほど、働きどおしだったと思うんだよねぇ、stmr。
ライダーやりながら恋/空やって。。
ライダーだけでも過酷だろうに、その上ドラマまでだもん。
ほんっとにほんっとにお疲れ様でした!!
撮影は終わったけど、あとはクリスマスのライブとか、
年明けのトークショーとかそういうお仕事だよね><
それが終わるとちょっとゆっくり出来るのかな?
ずーっと働きづめだった分ちょっとはゆっくり出来るといいなぁって
思うけど、stmrは休みとかいりません!とかいいそう(笑)
あの子ほんと頑張り屋さんだもんなぁ…。

最終回までしっかり見続けるよー!!


昨日、らっしーなさんとコムってるときに
教えてもらったんだけど、
パパが坊主らしいんだよー!!
次のお仕事のためとかっぽいけど、
どうなんだろうううううー。
でも坊主っぽかったんだよね。。*1
あと、パパの4日の自撮りの写メもヅラだと思うんだよねー。。。。
パパ次なんのお仕事なんだろうねー。。

*1:パパのふぇいばりっとからにしやまそうすけくんのブログに飛んで、12/3の日記参照