今見てます

タモステさくっと編集して今見てますー。
今ちょうどぱふゅたんとかつんのとこです☆
で、ぱふゅたん始まる前の「どうぞ」ってとこでじんじんぱふゅたんのフリマネしてるんきゃわすぎる(*´艸`)
ぱふゅたんもきゃわ(´∀`*)
かしゆかエロいいいー(*´艸`)

かつん始まったー!!
この衣装でホワクリっておもしろい。
聖たんはやっぱり髪が長いほうがスキ☆

どんすとは見たいフリをやっていない\(^o^)/
ううううー。
あ。でもニョッキのじんじんがちょーニョッキ!!!!
ちょっと不満かなぁーと思ってたら最後にキタ(゜∀゜)!!ストップストップストップのとこがっつり映っている!!
わたしこれコンサのときから大好きなんだよぉー><


見ながらリアルタイムでポチってみた。
おやすみなトゥーン☆